• 締切済み

知人の新住所を突き止めたい!!

知人の新住所を突き止めたい!! 相手方に関しての知っている事項は下記です。 携帯電話、固定電話番号共に留守番電話になっていますが、返答をしてくれません。移転から10日程たっています。車のプレート番号2台あります。旧住所、本人の名前、妻の名前、以上です。何か探索し突き止める方法がないでしょうか??

みんなの回答

• every2007
回答No.1

正当な手段では、相当難しいです。 本人があなたへの情報開示を拒否しているのなら、まず無理でしょう。 意思を伝えたいのであれば、旧住所宛に郵送すれば、転送されて本人の手元に届く可能性がありますね。