• ベストアンサー

TurboLinux10DTによるWindowsNTドメインへの参加

TurboLinux10DeskTopからNTドメイン(Windows4.0NTServer)への参加は可能なのでしょうか? その方法と参考URLをご教授頂けたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

sambaのバージョンは異なりますが、多分動くのではないでしょうか? # TurboLinux10DeskTopで検証していないので # 動かない可能性もあります。

参考URL:
http://www.samba.gr.jp/project/translation/2.2.5/projdoc/DOMAIN_MEMBER.html