• ベストアンサー

エアコン取り付け

冷媒用フレアのネジにあうオスとメスのジョイントネジコネクターはないでしょうか? サイズは2分用、1/4でネジはU7/16です。 佐久本朝一

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の様な アダプターでしょうか? http://www.monotaro.com/g/00364198/

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.2

フレアニップル1個とフレアナット2個をホームセンターででも購入して 銅パイプの短管にフレアナットを入れてパイプの両側をフレア加工して組合せると出来ます 2分なら 400円程度ですよ