• 締切済み

アプローチの仕方がわかりません

大学2年の女です。よろしくお願いします。 私は自分が通っている大学ではなく、近くの大学でサークルに入っていて、3回生の先輩を好きになりました。サークルでみんなが集まる時に会えるのですが頻度が低く、数回会って、数回LINEした程度です。会わないことには何も進まないと思って思い切ってカフェに誘ったのですが、今年度は忙しいからごめんとのことで断られました。 そんなに関わりもなかったし、先輩は就活とか忙しい時期だし、仕方ないかと思いました。 以前質問させていただいてご回答を読み、お互いのことまだほとんど知らないし、焦らずネガティブに考えず、また時間をおいて、少しでも会えないかとか仲良くなるところからはじめようとか思ったのですが… なんだかやっぱり「今年度は忙しい」と言われると誘いにくいし、もし行ってもいいと思っておられるなら「またの機会に」とか言うかなあとか考えてしまいます。 とにかくアプローチする術がありません(>_<) 脈なしだ、というより、まず接することも少なくて片思い始まったばかりでつまずいてます。 登下校の時もしかしたら会えるかもと探しているのですがさっぱりです。 この状態でアプローチできることってなんでしょうか? 自分から好きになることが少なかったので、わかりません。 よければ教えてください!

noname#184924
noname#184924

みんなの回答

• uitinka
回答No.1

アプローチの仕方が分からない?来年になれば覚えるので,来年するといい。