• ベストアンサー

わけがわからない紙

ふと思い出して、わかる人や同じことを体験した人がいないかと思い質問しました 元町や三宮付近で、なんだか変なおじさんがいるんです おじさんというよりもおじいさんでしたが・・・・ 緑幼児!といいながら小さい紙にわけのわからない言葉を羅列させたものを渡してくるんです その紙自体はすでに捨ててしまいましたが・・・ 何かわかる人いませんか? 情報量が少なくてすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

街でふらつく、、スキゾフレニア、、、沢山いますよ。