• ベストアンサー

隠ぺいソフト忍ist IIがダウンロード出来ない

一つのパソコンを、二つのユーザーに分けて使っています。 主として使用している方にはダウンロード出来ました。 しかし、もう一つのユーザーの方へダウンロードが出来ません。 「現在システム制限ユーザーモードのため、この処理を実行することができません。」 と表示されてしまいます。 どうすればダウンロード出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187044
noname#187044
回答No.1

「現在システム制限ユーザーモードのため、この処理を実行することができません。」で 検索したら出てきました。こちらは参考にならないでしょうか。 また、ダウンロードできなかった、もう一つのユーザーを管理者(Administrator)にすれば 可能かも知れません。 実施する際は自己責任でお願い致します。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119531366
besto10
質問者

お礼

ありがとうございました。 元々の管理者のユーザーの方でインストールしていたので もう一つのユーザーの方にもインストールされていました。 ついでに、パソコンのカスタマーセンターに聞きながらこちらも 管理者にしました。 別の問題発生しました。 元々の管理者の方では正常に作動しますが、別のユーザーでは エラーが発生して起動できません。別の質問として書きます。 ありがとうございました。

besto10
質問者

補足

ダウンロードできなかった、もう一つのユーザーを管理者(Administrator)にすれば 可能かも知れません。 早速回答ありがとうございます。<(_ _)> しかし、パソコンに詳しくないため上記の意味もやり方も分かりません