• 締切済み

シャープ LC40H9 タイマーについて

毎日夜の七時になるとチャンネルが変わります!テレビ本体の電源ランプの右となりにあるタイマーのランプがいつもオレンジ色に点灯してるのですが解除方法がわかりません。コンセントを抜いても消えません。タイマー解除方法を教えてください。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

>おはようタイマーではなく、勝手にチャンネルが変わります。設定でタイマーの項目を確認してもすべて解除になってます。 ・視聴予約している ・録画予約している かな? 番組表を出して、夜7時に変わってしまうチャンネルの予約を取り消してください。

• dimio38
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc40_32h9_mn.pdf なぜ、説明書を読まないのでしょうか。 24ページ参照

mikuro1222
質問者

補足

おはようタイマーではなく、勝手にチャンネルが変わります。設定でタイマーの項目を確認してもすべて解除になってます。