• ベストアンサー

先輩をすきになってしまいました

彼氏持ちの2つ上のバイト先の先輩を好きになってしまいました。 その先輩は僕がバイトに入ったときからとても優しく話しかけてくれて知らないうちに好きになってしまいました。 相手が彼氏 持ちということで変にアプローチかけすぎるのはやっぱりよくないかなと思っています。 どこかに行こうとか誘うのも何か違う気がします。 こういう彼氏持ちの人を好きになってしまいました場合どういう行動をとったらいいでしょうか?? 彼氏持ちの人を好きになったことが初めてでどうしたらいいのか全然わかりません。 アドバイスください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185238
noname#185238
回答No.1

彼氏持ちの女性にはちょっかいはタブー 普通に考えて自分の彼女が他の男に 口説かれてたらどうですか?その女の子 と縁が有れば自然にそういう関係に 向かうさ。。。。。