• ベストアンサー

先輩をすきになってしまいました

彼氏持ちの2つ上のバイト先の先輩を好きになってしまいました。 その先輩は僕がバイトに入ったときからとても優しく話しかけてくれて知らないうちに好きになってしまいました。 相手が彼氏 持ちということで変にアプローチかけすぎるのはやっぱりよくないかなと思っています。 どこかに行こうとか誘うのも何か違う気がします。 こういう彼氏持ちの人を好きになってしまいました場合どういう行動をとったらいいでしょうか?? 彼氏持ちの人を好きになったことが初めてでどうしたらいいのか全然わかりません。 アドバイスください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185238
noname#185238
回答No.1

彼氏持ちの女性にはちょっかいはタブー 普通に考えて自分の彼女が他の男に 口説かれてたらどうですか?その女の子 と縁が有れば自然にそういう関係に 向かうさ。。。。。

関連するQ&A

  • 先輩を好きなったのですが。

    2つ上の先輩のことが好きになってしまいました。 好きになってしまったのですがその先輩には彼氏がいました。 バイト先が一緒なのですがシフトは月5~6回くらいかぶるくらいです こういった場合のアプローチの仕方教えてください 相手には彼氏がいるのでどこかへ行こうと誘ったりするのはNGだと思っています。 バイトのときに会うくらいだけなのに告白するってどうでしょうか?? あとここ数年好きになった人は何人かいるのですが振られることを怖がって 告白せずに終わるというパターンがずっと続いています。 そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 伝えるだけになってもいいです。 この考えはエゴすぎるでしょうか??

  • バイト先の彼氏持ちの先輩を好きになってしまいました

    バイト先の彼氏持ちの2個上の先輩を好きになってしまいました。 どういう風にアプローチしていえばいいのでしょうか?? 今は何もしないでおくほうがいのでしょうか?? 好意がバレるのはここでは好意は隠しておいたほうがいいのかなと 思ったりします。 たくさんアドバイスください お願いします

  • バイトの先輩を誘う方法を教えてください

    私は女子大2年で、バイト先の1つ上の先輩が好きです。 その先輩と2人きりで遊ぶ、もしくは食事するとしたらどんな誘い方をすればいいですか? バイトで普段先輩からも話しかけてくれて楽しい感じに盛り上がったり、バイト先の人たちの団体で1回遊んだくらいなのですが、いきなり誘ったりしたら「え??何で2人で食事??」とか変に思われますよね... どうすればいいですか?

  • バイト先の先輩に告白したいのですが、、

    こちらでは初めて質問させていただきます。現在女子大に通う大学生です。もうすぐ続けて一年くらいになるバイト先に、一つ上の好きな先輩がいます。 告白は電話かバイト先でしようと思っているのですが、実は後1ヶ月ほどでわたしは海外に数ヶ月留学する予定なんです(先輩も留学のことは知っています)。 そこで気になることがあるのですが、留学することを知っていてオッケーをくれることってあまり期待しない方がいいですか? 先輩に好きだということを行動に移したりしたことは今まで一度もありません。多分わたしがそんな風に思っていることは知られてないと思います。 それに先輩がわたしを好きでいることはほとんどないだろうなと思っているので、中々行動に移せずにいます、、。 留学から帰ってからそのバイトを続ける気はないので、留学する前に告白しておきたいと考えているのですが、、。 何だか話が纏まらず申し訳ないのですが、どなたかアドバイスやこの状況を分かった上で思ったことなど教えていただければ嬉しいのですが、、、よろしくお願いします。

  • バイトの先輩

    今のバイトを始めてもうすぐ3ヶ月になります。 バイトを始めたときは彼氏がいて、忘年会で聞かれたときも彼氏がいるといっていました。 でもついこの前お互い気になる人ができて、気持ちが離れて嫌な気分になる前に別れようってなって別れました。 私の気になる人は、バイト先の1つ年上の先輩です。 先輩は2年勤めててたまに怒られることもあります。でもバイトが終わって一緒にあがったときはお互いの学校の話とか雑談を15分くらいしたりします。 先輩に彼女は居なくて彼女が居たこともないそうです。 あと1ヶ月でバレンタインですが、渡す方法も見つからないし、先輩のロッカーに入れとこうかなと思っています。 バレンタインまでにアドレスを聞いたり、少しでも仲良くしたいなぁーって思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 先輩と仲良くなれるいい方法を教えてください!! 先輩は専門学校に行ったらバイトをやめるかもって聞いたのでそれまでになんとかしたいです。 あと・・先輩には別れた事はなしてないので・・・まだ私に彼氏がいると思ってます その言い出し方もわからなくて、悩んでます。

  • 恋愛アドバイスください

    2つ上の先輩のことが好きになってしまいました。 好きになってしまったのですがその先輩には彼氏がいました。 バイト先が一緒なのですがシフトは月5~6回くらいかぶるくらいです こういった場合のアプローチの仕方教えてください 相手には彼氏がいるのでどこかへ行こうと誘ったりするのはNGだと思っています。 バイトのときに会うくらいだけなのに告白するってどうでしょうか?? あとここ数年好きになった人は何人かいるのですが振られることを怖がって 告白せずに終わるというパターンがずっと続いています。 そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 伝えるだけになってもいいです。 この考えはエゴすぎるでしょうか??

  • 優しい先輩へのアプローチ

    今月で辞めてしまうバイト先の先輩を好きになってしまいました。 先輩は小出啓介や野球選手の坂本勇人などに似ていて、周りからみたらかっこいい部類に入ると思います。 わたしが元彼のことで悩んでいるときに本当に親身になってくれ、優しくしてもらったのがきっかけでその見た目とのギャップと性格の良さに惹かれてしまいました。 「ひとりでいる時間が辛かったら俺でよければ遊び相手になるよ!」とか、「可愛い後輩だからね(*^_^*)」などと言われました。遊び相手をしてくれると言ったことに対して「でも先輩多忙でしょ?」と言ったところ、早めに言えば予定を調節して遊ぶ日をあけてくれるとも言われ、期待してしまいます。 でも、先輩は本当に優しい人なので、失恋で落ち込んでるわたしを元気付けようとして、そのように言ってくれているのではないかなと辛くなります。 シフトがかぶると帰りや休憩時間に話したり、冗談を言いあったりする仲ではあります。 LINEは交換していて、先輩が合宿にいっていたこともあって返事は遅いですが、お互い長文で続いています。 前の彼氏と長かったこともあり久々の片思いです。その上、恋愛経験も少ないのでどうやってアプローチしていけばいいのか、何が脈ありなのかもいまいち分かりません。 あと2回シフトが被っていて、最後の出勤日は学生のバイトはわたしと先輩の二人だけです。その日にご飯など誘ったら迷惑でしょうか? その日を最後にもう会うことはなくなってしまうと思います。素直にさみしいという気持ちを伝えてもいいものなのでしょうか? どう思われるのかが怖くて、いつも恋愛では行動出来ずにいます。 また今回は先輩が優しい人(LINEなど絶対無視出来ない人)ということもあり、嫌でも断らないのではないかと心配してしまって余計に行動できません。 今後どのように接していけばいいのでしょうか?まとまらない文章ですが皆様の回答をお待ちしております。

  • バイトの先輩と仲良くなりたい

    長文失礼致します。 19歳女性です。 飲食店でバイトをしています。 まだ「好き」と言えるかはわからないのですが、最近バイト先の2つ年上の先輩が気になっています。口数は少ないですが、落ち着いている雰囲気やバイト中のさりげない優しさが何だか「いいなあ」と思う段階です。 固定制のシフトなのでほとんど一緒になることがなく、月1で会えるかどうかというところです。 休憩や上がる時間が同じになったことがないので突っ込んだプライベートの話をしたことはなく、バイト中は私が話しかければ答えてくれますがむこうからは話しかけて来ません。学生バイトの人たち全員で焼肉に行ったことがあり、席が隣だったので普通に話はしていましたが、バイト中と同様やはりむこうから質問される等ということは全くありませんでした。 シフトを代わってもらうときのためにお互いメールアドレスは知ってしますが、業務的な連絡しかしていません。 最近は先輩は就活やサークルで忙しいらしく、バイトもほとんど違う人に代わってもらっているみたいです。彼女はいないらしいですがはっきりしたことはわからない状態です。(周りの先輩から聞いたことなので…) もっと先輩と仲良くなりたいと思っているのですが私は恋愛経験が全くなく外見もあまり良くないと思います。ただのバイトの後輩としか思われていないですし、先輩は忙しそうなので迷惑になるのではないかという不安もあり、どのようにアプローチすれば良いかが全くわかりません。 もっと仲良くためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • バイト先の先輩を好きになった。

    バイト先の先輩(女)のことを好きになりました。 自分は高校一年生です。一年生ですと言うと大学一年生に思われるくらいの顔立ちですが老け顔というわけではないような感じです。 相手は高校三年生です。周りのバイトの人たちからも結構可愛いと言われてるような人ですしお喋りな人でとても話しやすいです。 この前2時間くらい2人で仕事をすることになり終始話しながらやっていて凄く楽しかったですし相手も笑っていてくれてた気がします。 ここで質問なのですが、自分はこの先どうアプローチすればいいですか? LINEもまだ持っていません。 そして次のシフトが重なるのは2週間後です。

  • 先輩なんですけど、、、、

    僕には今気になっているバイト先の先輩 がいます。僕が18歳で先輩は2つ上です。 やはり相手にされないでしょうか?? それとどんな風に話をすればよいとおもいますか?? 特に20歳くらいの女性の方、おねがいします。。