• ベストアンサー

陸自迷彩ベスト サバイバルゲーム

サバイバルゲームのタクティカルベストで陸自迷彩柄のがなかなか見つかりません、どなたか知っていたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

TOPというメーカーから販売されているようです。 その他のモデルもヤフオクにも出品されています。 ヤフオクで すべてのカテゴリ > ホビー、カルチャー > ミリタリー > 個人装備 「ベスト 自衛隊」で検索するとヒットします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サバイバルゲームの装備について

    サバイバルゲームのときに着る迷彩服で「A.C.U.」柄のものと G36系のマガジンを入れるタクティカルベストは どんなものがオススメですか? 調べてみましたが自分ではどれがいいか分かりません 出来れば安いものがいいです よろしくお願いします

  • サバイバルゲームで使える迷彩服(森林)

    サバイバルゲームをしようと思ってるのですが。 迷彩服がありませんので何かいい迷彩服を 教えてください。

  • 陸自迷彩をファッションに使えないか?

    こんにちは 私は予備自衛官補という制度で、陸上自衛隊で訓練を受けています 訓練期間は自衛官と同じ格好をするので、支給されない迷彩Tシャツを買う必要があり、同じものを多めに10着買いました 多めに買ったので、頻繁に着替えられて便利だったのですが、訓練から帰ると使い道がありません せっかく買ったので、着たいと思うのですが、訓練で上下迷彩に見慣れてしまい、どのように着こなせばいいのかわかりません なかなか一般的とは言えない迷彩なので、難しいです。しかも、私はファッションに非常に詳しくありません なので、ファッションに詳しい方、アドバイスを是非お願いします 私は20才の男子大学生で、身長は185センチ。客観的に見て、体格はそれなりにいいです。髪は短髪のボウズです よろしくお願いします! 柄とシャツの形です ↓陸自の迷彩シャツ(Yahoo!ショッピング) http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/axiasports/jf090.html?basket=&et=&unique=&ba=

  • サバイバルゲームの迷彩フェイスペイントシール

    サバイバルゲームなどで使える、フェイスペイントのように顔に貼る迷彩シールを探しています。ウッドランドや、デザートパターンがあり、韓国製だそうです。どこで売っているか知りたいです。

  • サバイバルゲームをするにあたって、ヘルメット、防弾チョッキ、迷彩服等々

    サバイバルゲームをするにあたって、ヘルメット、防弾チョッキ、迷彩服等々の物を集めるとしたらだいたい、いくらくらいかかりますか? 回答よろしくお願いします。

  • 89式自動小銃(陸自)

    サバイバルゲームをやっているものです。 今まではファマスや6000円程度のウッドランドで凌いで来ましたが、そろそろ装備の陸自化を進めて生きたいと思っています。 そこで質問ですが、89式の電動ガンってどこかでモデルアップされていますか? その時の条件は、 ・東京マルイの様に精密品 ・タマは6ミリ弾使用 ・パワーは1J以内 でお願いします。 あと、陸自の迷彩もどこかで売っていると、いいのですが(もちろん新柄)。 だれか教えてください。

  • サバイバルゲームで必要なものって?

    僕は今、サバイバルゲームを始めようとエアガンやその他の装備品を揃えようと思っているのですが、エアガン以外にもBDU、ベスト、ホルスターなど、色々な装備品があってどれを買ったらいいのかわかりません。 何分サバイバルゲームの経験はゼロなもので、実際にやってみて「この装備品は果たして役に立つのか?」「これはなかったら困る」というのがよくわからなくて、とりあえず細々としたものも全て含めて金額を見積もってみたところ結構な金額になってしまいました。 そこで質問なのですが、サバイバルゲームをするにあたって絶対必要なものを全て挙げるとどんなものがあるでしょうか? 僕としてはエアガン(メイン、サブの2丁)、ゴーグル、予備マガジン、BDU、ベスト、グローブ、ブーツ、ホルスターぐらいは必要になると思うのですがこれ以外で必要なものってありますか?

  • サバイバルゲームの遊び方を知りたいです!

    サバイバルゲームの遊び方を知りたいです! 私は、サバイバルゲーム初心者なのですが、 フラッグ戦以外の戦い方(ルール)にはどのようなものがあるのでしょうか? 今まで、みなさんが盛り上がった戦い方を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • サバイバルゲーム

    サバイバルゲーム 中学生でも参加できるサバイバルゲームをやってるところを教えて下さい。 大阪市周辺希望です。

  • 「迷彩服」どこが迷彩?

    このまえ、出発の自衛隊の映像をみたけど、 イラクにいくのに、「迷彩」柄の服。 防災訓練でも同じような柄だったと思いますが, 自衛隊にはああいう迷彩服しかないんでしょうか? ジャングルで戦うならああいう模様が迷彩になるだろうけど、日本国内でもあれが迷彩になるような場所で活動する場面が想像できない。 (コンクリートの色の方が迷彩といえるんでは?)