• ベストアンサー

陸自迷彩ベスト サバイバルゲーム

サバイバルゲームのタクティカルベストで陸自迷彩柄のがなかなか見つかりません、どなたか知っていたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

TOPというメーカーから販売されているようです。 その他のモデルもヤフオクにも出品されています。 ヤフオクで すべてのカテゴリ > ホビー、カルチャー > ミリタリー > 個人装備 「ベスト 自衛隊」で検索するとヒットします。