• ベストアンサー

サバイバルゲームをするにあたって、ヘルメット、防弾チョッキ、迷彩服等々

サバイバルゲームをするにあたって、ヘルメット、防弾チョッキ、迷彩服等々の物を集めるとしたらだいたい、いくらくらいかかりますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)
回答No.1

どこまでそろえるかによりますけど・・。 本物の装備をそろえれば十数万とかにもなりかねないですけどゲーム用なんかであれば数万(2~4万?)でそろうのではないかと思います。

関連するQ&A

  • サバイバルゲームで使える迷彩服(森林)

    サバイバルゲームをしようと思ってるのですが。 迷彩服がありませんので何かいい迷彩服を 教えてください。

  • 防弾チョッキ

    防弾チョッキの購入を検討してます。 やすものは鉄板が入っておらず、鉄板は別物で大変お高いようですがなぜ分離して売られているんでしょうか? 防弾用であれば防刃ようにもなるんですか?最強の銃はトカレフだとテレビでやっていました。トカレフ対応選んだほうがいいですかね?普通ので間に合うならそちらにしたいのですが。 どういう点に気をつけて購入すればいいですか?最適なものはいくらくらいが相場ですか? よろしくお願いします。

  • 陸自迷彩ベスト サバイバルゲーム

    サバイバルゲームのタクティカルベストで陸自迷彩柄のがなかなか見つかりません、どなたか知っていたら教えて頂けないでしょうか?

  • サバゲーでの迷彩ヘルメット

    サバゲーで使用するヘルメットを探しているのですが、欲しいと思っている迷彩のヘルメットが中々見つかりません。 タイガーストライプ迷彩の物が欲しいんですが、唯一みつけた物がM-1ヘルメットにしか合わないヘルメットカバーだけでした。 肝心のヘルメット本体の方も探してみたのですが、どこも在庫切れで購入できませんでした。 予算は十分あるので、タイガーストライプ迷彩のヘルメットを売っている場所などを教えてください。

  • 秋葉原周辺で迷彩服を買える場所を教えてください。

    秋葉原でサバイバルゲーム用に迷彩服(BDU)を購入しようと思っています。 秋葉原周辺で迷彩服を買える場所(迷彩服専門店、ミリタリーグッズ、ミリタリーショップなど)を教えてください。

  • サバイバルゲームの装備について

    サバイバルゲームのときに着る迷彩服で「A.C.U.」柄のものと G36系のマガジンを入れるタクティカルベストは どんなものがオススメですか? 調べてみましたが自分ではどれがいいか分かりません 出来れば安いものがいいです よろしくお願いします

  • サバイバルゲームの迷彩フェイスペイントシール

    サバイバルゲームなどで使える、フェイスペイントのように顔に貼る迷彩シールを探しています。ウッドランドや、デザートパターンがあり、韓国製だそうです。どこで売っているか知りたいです。

  • 迷彩服について

    迷彩服について 迷彩服を着て外を歩いていると、普通に考えておかしな目でみられることに間違いはありません。 (秋葉原などは別として) でも、日本では迷彩服を着て歩いていたり、店内(銀行、官公庁は除く)に入って買い物をしても法律違反にはならないですよね。 先日、聞いたのですが、アメリカではレプリカ品、本物を問わず、迷彩服を一般人が着て外を歩いただけでも違法と聞きました。 これは本当なのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • サバイバルゲームでの服装

    自分はとある動画を見てサバイバルゲームを始めたいと思ったのですが、自分はかなり肥満なので服など普通のサイズでは到底入りません…大体3L~上のサイズのサバイバルゲーム用の服装を販売しているサイトを探しております。どこかいいサイトが有りますでしょうか?

  • かくれんぼで使う迷彩服

    再来週、本気でかくれんぼをすることになりました。 迷彩服を買おうと思うのですが、場所は枯れ草や 濃い緑の森、コンクリの建物などがあり、どんな物を 着たら馴染むのか全然わかりません…。 すこし調べて みたところ、一般的な緑色の迷彩服は、日本の草や森の 中では意外と目立ちやすい、なんてことも書いてありました。 どんな物を買ったらいいのか教えてください…