• ベストアンサー

音量のグラフ(?)

なんかよく音の大きさを 縦の棒グラフみたいにした奴 ってなんていうんですか? 波の奴じゃないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

グラフィックイコライザーでないですか? http://kakaku.com/item/70202011237/images/ 例えば、こんな感じですが、、、、 音に合わせて上下するのがグラフィック 調整するのが、イコライザーです。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

スペクトラム・バーグラフ 一般的にはスペクトラム・グラフといって連続線で表すが、バー(棒)タイプと別に書いていることが多い。 *spectrum…分布範囲、連続体のこと 例:人の可聴帯域を区切ってそれぞれの強さを表したもの

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。