• ベストアンサー

エクセルのグラフについて

エクセルでグラフを書こうと思っているのですが 縦軸が人の人数で多くても10人程度なので 1人を1つのイラストみたいにして縦の棒グラフみたいにしたいと 考えているのですがそのようにすることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?009229 ↑のページの最下部付近をご覧ください。

iris2007
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうページをなかなか検索できなかったので助かりました。