-PR-
解決済み

めちゃくちゃ当たる占い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82834
  • 閲覧数621
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

関東近辺でめちゃくちゃ的中する占い、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

「的中する占い」というのは存在しないと思います。
これから起こることを占い師が対象の人物に知らせた時点で
未来が変わるハズという、一種のタイムパラドックスが
存在するそうです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

新宿の母 !
新宿の母 !