• ベストアンサー

復元後ファイルの破損?

Win7です。 システム復元後、ハードかソフトのファイルが壊れている可能性が・・・・と表示し、起動しなくなりました。電源を入れるとトラブル解決ナビが開きます 何か解決法はありますか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

パソコンの初期化、OSの再インストールを実施してもダメならハードの故障ですね。メーカー修理となります。 あれやこれやと試すよりこの方法が一番簡単。ただし貴方が設定したメール設定、LAN構成や作成した文書類は綺麗さっぱり消えます。