• ベストアンサー

真面目な中1女子って性欲ないんですかね?

wtpmjgda09の回答

回答No.7

こんにちは 僕の中学も中3まで女子の性的な話は聞いたことがありませんでした。 でも高校生となった今では普通に聞きます。 中1ならまだ性的なことに興味ないとおもいます。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の女子も、いつかこういう時期が来るんですね。

関連するQ&A

  • 女子高生の性欲について

    高校生、女です。 このごろ性欲(?)がありすぎて困っています。 いま私には、友達以上恋人未満な関係の男の子がいます。 付き合ってはいないのですが、周りの友人から聞いた話だと確実に両思いだそうです。 つい最近その男の子に誘われてショッピングに行ったのですが、帰りの電車で隣に座った時に、普段は制服であまり見えない鎖骨が近くにあって、しかもその鎖骨が綺麗すぎてむらむら(?)というのか、なんかえっちな気分になってしまいました。 電車にあまり人がいなかったこともありスイッチが入ってしまい、鎖骨触ったり、抱きついて鎖骨に顔うずめたり、もうなんか変態みたいでした…。 他にも、顔が近かったこともありキスしたいなって思ってしまったり、彼に抱きついたりとなんだかいつもの私じゃないくらい甘えてべたべたしてしまいました。 (普段は彼のほうからいちゃいちゃというかべたべたしてきて、私が照れてしまうパターンです) そこで質問なのですが、このようにむらむらしたりえっちなことを考えてしまうのは女子高生なら普通のことなのでしょうか? どうしてもむらむらが抑えきれなくて、一人えっちしてしまうこともよくあります。 周りの友人たちは、一人えっちなんてしたことない、と言っていたので…。 なんだか私の性欲がおかしいのかな?と心配になってしまいました。 ご回答お待ちしております。

  • 女子に性欲ってあるんですか?

    女子に性欲ってあるんですか? 僕は高校一年の男子です。 同じクラスの女子たちを見ていると、一応進学校だというのもあるのかもしれませんが、性欲があるようには見えません。 特に僕の好きな人は男子には全く興味がなさそうで、好きなものはゲームと爬虫類だそうです。

  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 女子の性欲について

    高校3年生になる女子です。 単刀直入に言いますと、自分には男子高校生並の強い性欲があると感じます。 大体のきっかけは小さい頃、父が持っていたエロ本をたまたま見つけてしまい好奇心で中をパラパラと見てしまいました。そこから異性に興味が出てきてしまい、小学生の中学年くらいでエロい表現があるアニメがあると知って興味で見てしまいました。そこから色々な事を調べてしまい、高学年頃から自分の体にやってみたらどうなるんだろうと自慰行為を覚えてしまいました。 今になっては週3、4くらいの頻度で、多い時には毎日になってしまったり1日に何度も自慰行為をしていることがあります。 かと言って、今まで彼氏が居たことがなく未経験です。 正直、自分でも引くくらいなのですがなかなかやめることが出来ません。 やはりここまでだと異常なのでしょうか? それと、このまま続ける事のデメリットなどありますか? 拙い文書ではございますが、回答よろしくお願い致します。

  • 女子大生の性欲

    女子大生って性欲が凄いと思いませんか? 僕は理系の大学生ですが同じ理系の周りの女は彼氏がどーのだの◯◯君ってこーだよねーとか話してても普段から男の事しか考えてないようです 何というか目が完全に男しか眼中にない という目をしてます サークルも男目当てで入ってるし 理系の男なのであれかも知れませんが明らかに男より性欲があります 男でもあんなにがっついてません 女性の皆さん、女は性欲ないだのHが嫌いだのオナニーしてないなどの類いの嘘はもう完全に男にバレてるので止めましょう なのでこれからは女性も 女はHが大好きです!と公言して下さい 紛らわしすぎ。 と言いたいですが皆さんどうですか?

  • 私の性欲。真剣に悩んでいます。

    15歳で処女を捨てました。それから今までの6年間でエッチをしなかった時はありません。数えきれないほどです。自分で言うのは何ですが、顔はそれほど悪くなく自然と男性に囲まれていました。今はエッチする男性はいますが足りないんです。もっともっとエッチしたいと思ってしまいます。こうなってしまうのには大きく分けて2つ理由があります。1つは性欲。2つ目は自分のテクに自身があって「もっと上手になりたい」と思っている自分がいます。 今悩んでいるのは、(1)果たしてこのままの状態が続いたら年を取った時にどうなってしまうのか?(2)この性欲のまま結婚などしたら、ストレスのあまり爆発してしまうのではないか?(3)男性の方…自分の大切な女性が私のような状況でしたら、どう思いますか? 今頑張って自分の性欲を抑えた生活を送ったら絶対にいつか爆発します。よく「不特定多数の男性とエッチして、結局傷付くのはあなたなのよ」や「知らないうちに自分で自分を傷付けてるんだよ」と言われますが、私は傷付いていません。 私と同じ経験を持った女性などがいましたら、ぜひ色々なお話を聞かせて下さい。何かよい解決方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 性欲が強い女子高生。

    18歳の女子高生なのですが、性欲が強すぎて困ってます。 自慰行為を覚えたのは高校生に入ってからなのですが、次第にするペースが増えていき 今では、受験生なのにも関わらず1日に数回やるほどになっています。 それでも物足りない時も、時々あります。 これってやはりどこか可笑しいのでしょうか? あと、性欲強すぎる私みたいな人を男性方は受け入れてくれるのでしょうか? 余りにも不安になってきたので質問させていただきました。 回答の方よろしくお願いいたします

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性欲?

    私には、受験に合格したら付き合うと約束していた両思いの人がいます。 でも、彼は合格したら大学1年生、私は高校2年生です。 彼は県外に一人暮らしをすると言っていました。 彼が合格して、付き合えるのを楽しみにしていたので、大学生の彼氏がどうしたら喜んでくれるのかを検索していたら、ある記事を見つけてすごく不安になったので質問しました。 内容は、彼女とやれないとわかったら99.9%で男は別れを決断する。性欲を我慢するのはそうとう辛い。自分だけの性処理相手の彼女なのに、やれないとわかったらもう付き合う価値がなくなる。などです。 私は絶対にエッチしたくないのですが、彼の家に遊びに行けば、押し倒されるかそうとう酷な我慢をさせることになりますよね?だとしたら彼の家には行きません。 ですが、彼だってやりたい盛りの年頃のはずなので、私がやらせてあげなければストレスも溜まるだろうし、そうとう辛いだろうと思うのです。 一番怖いのは、彼がやらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに行ってしまうんじゃないか、ふられてしまうんじゃないかということです。 エッチなしでも彼の心を離さないなんてできますか?エッチ以外で彼を満たしてあげることはできますか?彼が目移りしないようにどうしたらよいですか。 20代過ぎなら、エッチなしでも彼女が大事なら我慢できる人がいるというのは納得できやすが、今はとにかくやりたい年頃ですよね。我慢は本当につらいと思うんです。 私は彼と付き合いたいけど、彼の性欲に答えてあげられないのがわかっている(=彼に辛い思いをさせるのがわかっている)なら、付き合う資格なんてないのでしょうか。いっそ付き合わないほうが、彼は幸せですか。。。

  • 最後にエッチしてから1年 性欲処理について

    こんばんは、私は20代後半になる女性です。 20を過ぎてからは、ずっと彼がいたので、定期的なエッチは あったのですが、去年、彼と別れてから、もう1年エッチがありません。 本当に好きな人としかしない、と思っていたら1年たってしまいました。 えっちしない期間としては今までで最長です。 恥ずかしい話ですが最近ものすごくたまってきてしまいました。 とにかく誰かとしたい!って気持ちになるときがよくあります。 女性でもこんなにしたくなるなんて、驚きました。 20代後半以降から、性欲が高くなると聞きましたが、 本当みたいです。 みなさんは長い間、恋人がいないとき、すごくエッチしたくなること ってないですか? したくなったときはどうやって処理していま すか?私はときどき恥ずかしながら1人で処理しています。 こういう話は友達とはできないので、できたらここで お話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう