最後にエッチしてから1年 性欲処理について

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半になる女性で、20を過ぎてからは彼氏がいたため定期的なエッチはあったが、去年彼と別れてから1年間エッチがない状況が続いている。
  • 最近は性欲がたまってきてとにかく誰かとしたくなる気持ちがよくある。
  • 20代後半以降、性欲が高まることがあるが、私はそれを実感している。友達には話せないので、みなさんは恋人がいないときどうしているのか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

最後にエッチしてから1年 性欲処理について

こんばんは、私は20代後半になる女性です。 20を過ぎてからは、ずっと彼がいたので、定期的なエッチは あったのですが、去年、彼と別れてから、もう1年エッチがありません。 本当に好きな人としかしない、と思っていたら1年たってしまいました。 えっちしない期間としては今までで最長です。 恥ずかしい話ですが最近ものすごくたまってきてしまいました。 とにかく誰かとしたい!って気持ちになるときがよくあります。 女性でもこんなにしたくなるなんて、驚きました。 20代後半以降から、性欲が高くなると聞きましたが、 本当みたいです。 みなさんは長い間、恋人がいないとき、すごくエッチしたくなること ってないですか? したくなったときはどうやって処理していま すか?私はときどき恥ずかしながら1人で処理しています。 こういう話は友達とはできないので、できたらここで お話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milky7502
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.10

33歳、独身女性です。 私も性欲が強くてどうしようもありません。 基本は毎日、ひとりHです。それも朝と夜。 でも、これでも誰でもよいからしたくなります。 いろいろ考えはあるようですが、人それぞれだと思います。 私は、時々、誰でもよいと思ってHをしています。 自己嫌悪に陥ることもありますが、でも、性欲が解消されないと精神的に変になりそうなので、仕方ありません。 すみません。これはあくまでも私の考えです。

その他の回答 (9)

回答No.9

もしHフレンドを作らずに一人で処理する場合は”道具”を使う事をお奨めします。 それはローターでも野菜でも。 というのは、指でマッサージをすると大陰唇が伸びて見た目が不恰好になります。 もし彼氏さんができて、その彼氏さんがクンニが大好き人ならできる限り”見た目が美しい”アソコの方がいいでしょう。 (実際、好きな人のならなんでも良いですが。笑。) 遺伝もありますが1人処理の経験のない女性の中にはとても美しい女性器を持っている女性出合った時は感嘆の声が漏れたのを思い出します。 ある国では(おそらく1人処理のし過ぎで?)女性器の伸びきった大陰唇を見た目を良くする為に整形手術が流行っているとNEWSで見ました。 手っ取り早いのはローターかマッサージ器などでどうぞ。 補足ですが、 女性は定期的にオーガズムを感じる必要性があります。 オーガズムを感じる事で生理前、中も腰などが楽になります。 オーガズムを感じると肌にハリと艶が出て体型もよりSexyになります。 一番は男性に愛されることです。風邪も引きにくく心身共に健康体になります。 女性は男性の”愛”でより美しくなる。が私の持論です。

  • fumiyome
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.8

お気持ちよく分かります。 私は30代ですが、20代後半まさしくespriqueと同じでした。 私の場合は、まず1人で。 でも、物足りず・・・。 それから、そうゆうフレンドが何人かいました。 ひけ目を感じないんだったら、そうゆう時期があってもいいんじゃないでしょうか?? 割り切りでしたし、体は満足でした。。 相手が本気の人もいて、嫌な思いもしましたが、今は過去系です。

noname#67262
noname#67262
回答No.7

32歳女です。 ふつーに4、5年くらいしてませんでした(笑) 27歳から32歳までです。 その間自分でしてましたし、今彼がいますがいかせてもらえないHが続くと一人でしたくなります。 全くおかしくないです。健全ですよ。 セフレは私も反対です!! 何があっても責任は自分で取れる、という信念があれば別ですがリスクが大きすぎます。 >本当に好きな人としかしない 凄く素敵な考えです。大切にして欲しいです。 私は一人暮らしだったので、ローターを購入してしてました。 一人Hしてる女性は意外に多いと思います。 自分の体を知るいい機会ですから、「恥ずかしい行為じゃないか」等あまり気にせずに、1人Hしてください。

回答No.6

30後半の女です。 皆様セフレを勧めていらっしゃいますが、 断固、反対です!!リスクが大きすぎます。 私は主人が夜勤のある仕事をしており、 自分は日勤ですので、すれ違いの生活が続くことも。。。 そんな時は、一人、処理しています。。。 手練になってきますと、一人も二人も満足感はさほど 変わらなくなってきます。。。 ローターなどは子どもに発見されて、気まずくなるのは嫌なので、 持っておりません。 今、気に入っているのは、ヘアスプレーの容器 (太さと丸みがちょうど良い)ですが、 晩ご飯を作りながら、立派なきゅうりなどがあると、 それ用にとっておいて、使用したり・・・ 以前、痛くなったことがあるので(野菜のアクでしょうか???) 厳重にラップでまいて・・・ 暑くなってきますと、冷蔵庫で冷えた野菜の気持ち良いこと。 冷凍したおしぼりを使用するという話も 聞いたことアリます。。。 私は、ひとりHに、罪悪(背徳?)感は感じません。 他所にセフレなど作るより、また、欲求をガマンするより、 ずっと健康的だと思っていますので。。。 いろいろ、試して、楽しく処理できたら、いいですね。 セフレは、絶対に、やめてくださいね。

  • starmark
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.5

現在31歳の男性です。 余談ですが当方アメリカに留学経験があり、私より5つ年下のアメリカ人女性と一緒のアパートに住んでいた時期もありました。彼女には一時期彼氏が居ない時期があり、毎日のように言っていた言葉は”I want cream of some young guy and dick.”訳すれば「若い男性の"液"と○○コが欲しい。」ということです。血のつながっていない男女の仲ですがそこで彼女と…ということはなかったですが…万国共通のようですね。別に恥ずかしくなることはないでしょう。彼女は実は玩具を多数持っており夜な夜なバイブ等を使い、一人で慰めていたこともあったようですが、それだけでは満足できないときにはセフレを無理矢理作って連れ込むということをやっていたようですがそれはお勧めしません。彼女は後にそれがたたり妊娠してできちゃった婚をしました。今現在は順調に育っているようですが…大人の玩具をこっそりと集めてみては如何ですか?きっと満足できるものもありますよ。私の知る限りではそれが最善の策です。

回答No.4

>みなさんは長い間、恋人がいないとき、すごくエッチしたくなること ってないですか?  >したくなったときはどうやって処理していま すか? 若い頃(20歳前後)、私はその性処理のお手伝いをしてきました。 その上でアドヴァイスします。 kbfd33さんがアドヴァイスするようにHフレンドを作りましょう。 それには条件があります。 1.互いの生活を尊重し、生活スタイルを壊さない、壊させない事。互いの目的はHを楽しむ。その為に素敵な夕食やデートは有り得ますが、それ以外ではまったく深入りしないこと。 2.避妊は絶対にする。もし避妊に失敗した時の責任の所在は対等であること。(出来る限りすべてにおいて貸し借り無しにする為にフェアであることがベストです。) 3.だからこそ相手はとても信頼のできるある一面、尊敬のできる男性が最適です。 男性は(おそらく)誰でも彼女が居ない時は誘われたら断わりません。 楽しんで素敵な時間を

  • T-RANS
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

30代前半の男性です。 私も去年夏に彼女と別れてそろそろ1年になります。 espriqueさんとまったく同じ状況で一人Hは毎日のように しているんですが、SEXがしたくてたまりません。 かといって風俗には行きたくないし適当な相手とも 考えてはいません。でも、espriqueさんと同じで どうしようもない時は誰でもいいって考えてしまうのも 確かです。女性でもこういうことってあるんだなぁ って思いました。男性側の意見ですみませんでした。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

私の事務所へ定期的に訪問してきた勧誘員女性サン31歳も貴女と同様の悩み事、愚痴、を言っていました。失恋後面倒で恋愛から遠ざかり仕事ノルマ達成順調でフト気がついたら30歳、ある夜突然にシタクてシタクて収まりがつかなくなったそうです。現在の私のフレンドになっています。妊娠には気をつけつつお互いに素性が知れたもの同士で性欲発散とお互いの仕事順調を期待しつつ双方とも頑張っています。そのような友をお作りなさいませ。

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.1

自己処理していると思います。

関連するQ&A

  • 年を取るにつれて性欲がなくなっていく

    まだ20代後半の独身女性ですが、 最近全然性欲がありません。 彼氏が居て、2年付き合ってますが、 遠距離の為そんなに合わないし、今までも24回くらいしかエッチしてないので そんなにマンネリになってるわけないと思うのですが まったく性欲はありません。 20代前半のころは、好きな人に会うだけで濡れてましたが、 今はまったくそんなことないです。 よく女性は年を取るほど性欲が増すと聞きますが、 全員ではないのでしょうか? 今の彼氏に飽きてるだけでしょうか? 他の男性と付き合えば、また性欲が出てくるのでしょうか? このままだと誰と結婚してもセックスレスになりそうです。

  • 性欲処理ですか?

    私は専業主婦で小学生2人います。3人目が欲しかったり、欲しくなかったりします。 ある日、3人目の話を持ち出すと「お前が働くなら良いよ」と言われました。 しかし数日後にまた3人目の話をしたら「子供2人ならやっていけるけど、3人欲しいならお前も働けと言ってるだろ!家のローンもあるし、本当に金ないんだよ。愛情もないし、いつでも離婚する」と言われました。 でもその後、私が「子供関係ないエッチは?」と聞くと「子作りは口実でエッチがしたかったのかぁ」と満面の笑みでした。 単なる性欲処理ですか?

  • 女性の性欲と処理について

    47歳男、既婚、妻42歳、Sexレス一年以上の者です。30代後半~50代までの女性に質問させて下さい。 妻とはレスになる前、自分が40歳手前までは2週間に一度のペースで性交渉がありました。40歳を越えたあたり、妻35歳あたりからは3ヶ月、6ヶ月とレスの期間が長くなり、現在一年以上となってしまいました。 レスの期間は、自分で処理していましたが、バカバカしくなり現在はオナ禁、筋トレの毎日です。 レスになる前、妻にして欲しいと頼んだところ、疲れるのでしたくないし、性欲もない。女は、30歳後半には性欲がなくなると言われました。だから、自分の友達も誰一人してないと冷たくあしらわれてしまいました。 そこで本題ですが、性欲は本当になくなるんでしょうか?もし、旦那やバートナーとレスになった場合、自分で処理されているのでしょうか、ご自分で処理される場合、バイブなど使われるんでしょうか。 少し変態チックな質問となりましたが、自分の妄想を解決して下さい。

  • どうしたら性欲は復活する?

    30代後半の既婚女性です。女性は30代後半から40代は性欲が強くなると言われていますが何故か私は性欲が減少してきています。 恥ずかしいのですが夫との行為では凄く濡れるしたくさん逝かせて貰っています。 でも何故か昔の様に自ら“したい”というのがないんです。 一人エッチもどうかするとあるという感じです。 これは私が更年期に入ったっていう事なんでしょうか? もしかしたら私はこのまま性欲がなくなって行ってしまうのでしょうか? 心配です・・・

  • 55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。

    55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。 男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。 又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。 20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。 妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。 現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。 同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲に負けない方法

    カテゴリ間違ってたらすみません。 ネットで知り合った男性と意気投合して毎日ボイスチャットしています。 会話内容はまじめな話もあればエッチな話もします。エッチな話は好きな方なので全然抵抗はありません。そしてすごい盛り上がってエッチしたいみたいな発言が出ています。 今度会おうとなったのですが、もし相手がほんとにエッチしようと言ってきたらどうしようと思います。 別に恋人もいませんし、正直優しい人で相性も合いそうですし好きなタイプなのでエッチしてもいいのですが、彼とは今後も仲良くしていきたいのでややこしくなるのは嫌なので、流れに負けずに拒否したいです。 しかし恥ずかしながら私自身性欲処理に困っている状態で、もしイチャイチャするような雰囲気になってしまうと抑えられるのか不安で仕方ありません・・・ オナニーしてもおさまらず余計にムラムラします。 めっちゃエッチしたいです。 流れと性欲に負けない方法、教えてください。 そして自分の体を大事にしなさいという言葉はあまり響きません・・・ 女性もやりたい時はやりたいという考えです。 理解してくださる方、アドバイスください。 真剣です、よろしくお願いします。

  • 妊娠しているときの性欲処理

    こんにちは。30代男性です。 昼間っからダイレクトなタイトルですみません(笑)。 現在、妻が一人目の子を妊娠しており、つわりの真っ只中です。 普段はエッチに関しては彼女がイニシアティブを持っていたのですが、さすがの彼女もエッチする気分には今はなれないようです。となると、当然、僕の性欲というのは溜まってくるわけで。。。 そこで、同様の経験を経てきた奥様・旦那様にお尋ねしますが、妊娠中の旦那様の性欲処理はどのように行われましたか?(風俗は除外) ご参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 若くなくても女性の性欲は強い?性欲のままにエッチして平気なのでしょうか?

    20歳男子学生です。 今夏知り合った38歳の女性のことについて相談です。 週に3,4回(もっと増えつつあるかも)相手の家に行ってエッチする感じなのですが、もしかしたら僕よりも性欲が強い人かも知れません。 する回数は彼女に任せているのですが、5回から8回が通常です。 でも世間ではそんなにしている人は少ないようで、ちょっと不安になってきました。 男性だったら38だとそんなに出来ないですよね? 女性だったら平気なのでしょうか? 僕はエッチが好きになってしまったので、今のままでもすごく嬉しいのですが(もっとしたいくらい)、そんなにして相手の女性の身体は大丈夫なのでしょうか? 彼女曰く、僕はかなりの巨根なのだそうですが、そういうのも負担にはなるのでしょうか? もしかして今の状態に慣れてしまったら、僕の方も、もし他の女性と定期的にエッチするようになった時、苦労するものなのでしょうか? 僕はまだ彼女しか知らないので、色々な意見をお聞きしたいと思います。 ちなみに、今のところエッチ自体は、相手の女性に教わりながらですが楽しめていると思います。

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。