最後にエッチしてから1年 性欲処理について

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半になる女性で、20を過ぎてからは彼氏がいたため定期的なエッチはあったが、去年彼と別れてから1年間エッチがない状況が続いている。
  • 最近は性欲がたまってきてとにかく誰かとしたくなる気持ちがよくある。
  • 20代後半以降、性欲が高まることがあるが、私はそれを実感している。友達には話せないので、みなさんは恋人がいないときどうしているのか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

最後にエッチしてから1年 性欲処理について

こんばんは、私は20代後半になる女性です。 20を過ぎてからは、ずっと彼がいたので、定期的なエッチは あったのですが、去年、彼と別れてから、もう1年エッチがありません。 本当に好きな人としかしない、と思っていたら1年たってしまいました。 えっちしない期間としては今までで最長です。 恥ずかしい話ですが最近ものすごくたまってきてしまいました。 とにかく誰かとしたい!って気持ちになるときがよくあります。 女性でもこんなにしたくなるなんて、驚きました。 20代後半以降から、性欲が高くなると聞きましたが、 本当みたいです。 みなさんは長い間、恋人がいないとき、すごくエッチしたくなること ってないですか? したくなったときはどうやって処理していま すか?私はときどき恥ずかしながら1人で処理しています。 こういう話は友達とはできないので、できたらここで お話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milky7502
回答No.10

33歳、独身女性です。 私も性欲が強くてどうしようもありません。 基本は毎日、ひとりHです。それも朝と夜。 でも、これでも誰でもよいからしたくなります。 いろいろ考えはあるようですが、人それぞれだと思います。 私は、時々、誰でもよいと思ってHをしています。 自己嫌悪に陥ることもありますが、でも、性欲が解消されないと精神的に変になりそうなので、仕方ありません。 すみません。これはあくまでも私の考えです。

その他の回答 (9)

回答No.9

もしHフレンドを作らずに一人で処理する場合は”道具”を使う事をお奨めします。 それはローターでも野菜でも。 というのは、指でマッサージをすると大陰唇が伸びて見た目が不恰好になります。 もし彼氏さんができて、その彼氏さんがクンニが大好き人ならできる限り”見た目が美しい”アソコの方がいいでしょう。 (実際、好きな人のならなんでも良いですが。笑。) 遺伝もありますが1人処理の経験のない女性の中にはとても美しい女性器を持っている女性出合った時は感嘆の声が漏れたのを思い出します。 ある国では(おそらく1人処理のし過ぎで?)女性器の伸びきった大陰唇を見た目を良くする為に整形手術が流行っているとNEWSで見ました。 手っ取り早いのはローターかマッサージ器などでどうぞ。 補足ですが、 女性は定期的にオーガズムを感じる必要性があります。 オーガズムを感じる事で生理前、中も腰などが楽になります。 オーガズムを感じると肌にハリと艶が出て体型もよりSexyになります。 一番は男性に愛されることです。風邪も引きにくく心身共に健康体になります。 女性は男性の”愛”でより美しくなる。が私の持論です。

• fumiyome
回答No.8

お気持ちよく分かります。 私は30代ですが、20代後半まさしくespriqueと同じでした。 私の場合は、まず1人で。 でも、物足りず・・・。 それから、そうゆうフレンドが何人かいました。 ひけ目を感じないんだったら、そうゆう時期があってもいいんじゃないでしょうか?? 割り切りでしたし、体は満足でした。。 相手が本気の人もいて、嫌な思いもしましたが、今は過去系です。

noname#67262
noname#67262
回答No.7

32歳女です。 ふつーに4、5年くらいしてませんでした(笑) 27歳から32歳までです。 その間自分でしてましたし、今彼がいますがいかせてもらえないHが続くと一人でしたくなります。 全くおかしくないです。健全ですよ。 セフレは私も反対です!! 何があっても責任は自分で取れる、という信念があれば別ですがリスクが大きすぎます。 >本当に好きな人としかしない 凄く素敵な考えです。大切にして欲しいです。 私は一人暮らしだったので、ローターを購入してしてました。 一人Hしてる女性は意外に多いと思います。 自分の体を知るいい機会ですから、「恥ずかしい行為じゃないか」等あまり気にせずに、1人Hしてください。

回答No.6

30後半の女です。 皆様セフレを勧めていらっしゃいますが、 断固、反対です!!リスクが大きすぎます。 私は主人が夜勤のある仕事をしており、 自分は日勤ですので、すれ違いの生活が続くことも。。。 そんな時は、一人、処理しています。。。 手練になってきますと、一人も二人も満足感はさほど 変わらなくなってきます。。。 ローターなどは子どもに発見されて、気まずくなるのは嫌なので、 持っておりません。 今、気に入っているのは、ヘアスプレーの容器 (太さと丸みがちょうど良い)ですが、 晩ご飯を作りながら、立派なきゅうりなどがあると、 それ用にとっておいて、使用したり・・・ 以前、痛くなったことがあるので(野菜のアクでしょうか???) 厳重にラップでまいて・・・ 暑くなってきますと、冷蔵庫で冷えた野菜の気持ち良いこと。 冷凍したおしぼりを使用するという話も 聞いたことアリます。。。 私は、ひとりHに、罪悪(背徳?)感は感じません。 他所にセフレなど作るより、また、欲求をガマンするより、 ずっと健康的だと思っていますので。。。 いろいろ、試して、楽しく処理できたら、いいですね。 セフレは、絶対に、やめてくださいね。

• starmark
回答No.5

現在31歳の男性です。 余談ですが当方アメリカに留学経験があり、私より5つ年下のアメリカ人女性と一緒のアパートに住んでいた時期もありました。彼女には一時期彼氏が居ない時期があり、毎日のように言っていた言葉は”I want cream of some young guy and dick.”訳すれば「若い男性の"液"と○○コが欲しい。」ということです。血のつながっていない男女の仲ですがそこで彼女と…ということはなかったですが…万国共通のようですね。別に恥ずかしくなることはないでしょう。彼女は実は玩具を多数持っており夜な夜なバイブ等を使い、一人で慰めていたこともあったようですが、それだけでは満足できないときにはセフレを無理矢理作って連れ込むということをやっていたようですがそれはお勧めしません。彼女は後にそれがたたり妊娠してできちゃった婚をしました。今現在は順調に育っているようですが…大人の玩具をこっそりと集めてみては如何ですか?きっと満足できるものもありますよ。私の知る限りではそれが最善の策です。

回答No.4

>みなさんは長い間、恋人がいないとき、すごくエッチしたくなること ってないですか?  >したくなったときはどうやって処理していま すか? 若い頃(20歳前後)、私はその性処理のお手伝いをしてきました。 その上でアドヴァイスします。 kbfd33さんがアドヴァイスするようにHフレンドを作りましょう。 それには条件があります。 1.互いの生活を尊重し、生活スタイルを壊さない、壊させない事。互いの目的はHを楽しむ。その為に素敵な夕食やデートは有り得ますが、それ以外ではまったく深入りしないこと。 2.避妊は絶対にする。もし避妊に失敗した時の責任の所在は対等であること。(出来る限りすべてにおいて貸し借り無しにする為にフェアであることがベストです。) 3.だからこそ相手はとても信頼のできるある一面、尊敬のできる男性が最適です。 男性は(おそらく)誰でも彼女が居ない時は誘われたら断わりません。 楽しんで素敵な時間を

• T-RANS
回答No.3

30代前半の男性です。 私も去年夏に彼女と別れてそろそろ1年になります。 espriqueさんとまったく同じ状況で一人Hは毎日のように しているんですが、SEXがしたくてたまりません。 かといって風俗には行きたくないし適当な相手とも 考えてはいません。でも、espriqueさんと同じで どうしようもない時は誰でもいいって考えてしまうのも 確かです。女性でもこういうことってあるんだなぁ って思いました。男性側の意見ですみませんでした。

• kbfd33
回答No.2

私の事務所へ定期的に訪問してきた勧誘員女性サン31歳も貴女と同様の悩み事、愚痴、を言っていました。失恋後面倒で恋愛から遠ざかり仕事ノルマ達成順調でフト気がついたら30歳、ある夜突然にシタクてシタクて収まりがつかなくなったそうです。現在の私のフレンドになっています。妊娠には気をつけつつお互いに素性が知れたもの同士で性欲発散とお互いの仕事順調を期待しつつ双方とも頑張っています。そのような友をお作りなさいませ。

• detekoiya
回答No.1

自己処理していると思います。