• ベストアンサー

出演者で番組検索

タレント等が、どの番組にでるかということを調べられるサイトってありますか? たとえば、滝沢秀明で検索すると、「O月O日 Xch ☆☆」ってでてくるような・・・ よろしくお願いします。

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し重かったり、サーバーが不調だったりすることもありますが、メールアドレスを登録すれば、指定したキーワードにマッチする番組と放送時間を知らせてくれるサービスをontvjapanは提供しています。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com

その他の回答 (2)

• sp-2004
回答No.3
noname#19855
noname#19855
回答No.1

Yahooテレビですが,フリーワードでタレント名など入れて検索をかけると,一覧になって出ますよ.

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/