• 締切済み

audacityが3分までしか…

私はaudacityという音声ソフト?を使っているのですが ファイル→開く で音声を読み込んだとき、3分までしか読み込まれません 普通に録音するのは3分以上でも大丈夫なのですが… 説明が下手で申し訳ないです。 前までは普通に最後まで出来ていたと思うのですが、記憶違いかもしれません audacityは元々3分までしか読み込めませんでしたか? みなさんは読み込めますか? 読み込めるようにする方法とかあったら教えてもらいたいです お礼は遅くなるかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• mmni
回答No.1

>audacityは元々3分までしか読み込めませんでしたか? そんなことはありません。 約36分の.mp3ファイルを読み込めました。 一度アンインストールして、最新版をインストールしてください。 Audacity 2.04 http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja どのようにしてLAME MP3エンコーダーをダウンロードしてインストールするのですか? http://audacity.sourceforge.net/help/faq_i18n?s=install&i=lame-mp3&lang=ja

gumi410
質問者

お礼

遅くなってスミマセン…本当にありがとうございます! おかげさまで3分以上読み込めるようになりました!