解決済み

Audacityのようなソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5370973
  • 閲覧数167
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (72/187)

Audacityを使って別々に録音した音と声を合成したのですが
カット機能を使って両方の音声の同期をとったつもりなのですが
いざその合成音声を動画に読み込ませても2秒くらいずれてしまいます。
何度やってもダメなのでAudacityのように2つ以上の音を編集し合成できるソフトを紹介してください。


パソコンにTMPGEnc4.0がバンドルされていますがこれは動画編集で私がやりたいことはできませんよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (2445/4115)

radiolineはどうでしょう?
http://www.cycleof5th.com/products/radioline/
お礼コメント
humitye

お礼率 38% (72/187)

とても使いやすく重宝しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-27 21:52:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (1694/2988)

trakAxPC マルチトラック編集ができます。動画はおまけかな?
音声を合わせるのはもちろん、エフェクターも内蔵しています。
オーディオループにも対応
普通に合成するときはループを解除してください。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoathr/trakaxpc.html
解説サイト
http://freesoftdownload.1-yo.com/how-to/trakaxpc-how-to.html
お礼コメント
humitye

お礼率 38% (72/187)

とても多機能で魅力的ですが私のスキルでは使いこなすのは難しそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-27 21:54:00