• 締切済み

Audacity(オーダシティ)のテンポラリファイルを復旧したいのですが

Audacityで10分弱の音声を録音したんですが、録音停止を押した瞬間にエラー が起きて強制終了されてしまいました。 で、また再起動してみたらテンポラリファイルが見つかりました。手動での復旧 は可能です。削除しますか?みたいな表示が出てきたのでとりあえずいいえを選 択しました。 そのあとにテンポラリファイルやAudacityについて調べたんですが、基本的には 初心者です。テンポラリファイルの場所はわかりましたが、その後、どのように 復旧したらよいかがわかりません。教えてください。 OSはウィンドウズ7です。 わかりにくかったらすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

いいえを選択してるので、復旧はできません。 ただ、TEMPフォルダーは、一時作業フォルダーなので 消えてたり、消してしまったりしても、Audacityを使うとまた、 C:\Documents and Settings\****\Local Settings\Temp ※ ****の所はユーザーアカウント名です。 の中に自動で作られるんで問題ないです。 また、録音すれば良いだけです。 まぁ、録音した物がもう一度、録音できればですが・・・ 音源が一期一会だった場合は、あきらめるしかないです。