• ベストアンサー

本当に可愛いアイドル、女優、モデルは誰?

最近のアイドル、女優、芸能人、モデルなどは殆どが整形とか言われていますが、そこまでなくても厚化粧だったり黒コンで目を造ったりしています。 ぱっと見「おっ可愛い」って思っても、よく見るとたいてい黒コン、茶コンなどの偽物の目で、ガッカリします。 「そこまでやらないと人前に出られないのか?」と疑問に思ったり。。 そういう加工がなくて本当に素で可愛いアイドルなどはいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asami2233
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

女優の綾瀬はるかさんは あんまり顔作ってないと思います。(あんまり見ないからわからないけど) 本当に加工ナシで可愛い人って芸能界にはあんまりないんじゃないかな? 結構、整形かプチ整形かメイク等で顔を作っていると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

オバちゃんですが・・・ 三吉彩花さんが可愛いと思います。

  • v6wuknx6
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

ポッキーのCMのがっきーは未だに最強だな、と思っています。 あと、あまちゃんのGMTで福岡?のほうの出身の子役だった大野いとさんは透明感があって作りこんでいないかんじでとてもかわいいと思います。

関連するQ&A

  • 女性アイドルや、女優、タレントのプロチューサーとか事務所職員になりたい女です。どうすれば?

    女性アイドルや、女優、タレントのプロデューサーとか芸能事務所職員になりたい29才女です。(アイドルと関わる仕事がしたいです)アルバイト待遇でもいいです。私は芸能界のことに興味があり、26才くらいまでは、自分の容姿とスタイルが良かったので、街歩いてて、芸能人のスカウトされたりしました。それで女優とか、アイドルを目指そうかと思いましたが、東京に住めないとか、いう理由で、芸能事務所には入りませんでした。個人的に、モデルになって撮影をしてもらったことはあり、自分の写真がたくさんあります。女の芸能人のことがものすごく好きで、興味があり。中2からずっとです。切り抜きをいっぱい集めたり、アイドル、芸能人のブログを書いたり、いろいろ、アイドルのことを調査したりするのがすごく好きです。宮崎あおいとか、その多、国民的女優と言われる人たちは、売れてない無名時代のずっと昔から、目をつけていて、いつのまにかビッグになってたというのはよくあります。だから、私は、人気の出るアイドル、女優を見つけるのが上手なのではないか?と思っています。今は大阪に住んでますけど、やっぱり、こういう仕事をしたいとなると、東京へ行かないとだめでしょうか?東京へ行くには、知り合いも居ないし、自分で一人暮らしするお金も今はありません。ルームシェア友をネットで募集したら、見つかるかとは思いますけど。(特に相手が男性の場合は)ちょっと、知らない人とルームシェアは危険かなぁと感じています。でも、東京でしか、芸能、アイドル女優と、関わる仕事が無いのなら、ルームシェアも考慮します。私は、面白いアイデアを考えるのは自信があります。個性的だとよく言われます。美大卒です。どうやったら、芸能人と、関われる仕事に就けますか?

  • 女優業やアイドル等の必要性の賛否両論。

    アイドルや女優なんて世の中の業種でもっとも愚かだと思いますよ。 見た目だけが取り柄の芸能人や女優は世の中に必要ないと思います。 見た目なんて自身の実力でもなんでも無いのです。親が生んだ産物に 過ぎないのです。また女優などは見た目が悪いとなれない業種ですが これがまた滑稽だと思いませんか?見た目が良くないと笑顔の1枚を 撮れないだなんてカッコ悪いと思います。弱いからこそ見た目に頼ってるんだと 思うし私には『うんこ付いてたケツを綺麗に拭き取りました!綺麗になったケツを 見てください!!』(爆笑)ってふうにしか見えないですよ。見た目が良いに越した ことはないですけど、最近の若い連中は見た目で一喜一憂し過ぎなんじゃないでしょうか? 外面より内面を鍛えてほしいです。今の若い連中が見た目だけにあーだーこーだ言えるのは 日本の先人達ががんばったおかげなのです。コイツら若い連中は日本の後続者のために 何かモノを作ろうとする気がないでしょう。こんな見た目だけの滑稽な奴らが 日本をダメにしてゆき中身の無いカラッポな国にして行くのかと思うとゾッとしますし 怒りも感じます。みなさんはどう思いますか?見た目だけでお金を稼いでる人間は 不必要だと思いませんか?先人達の頑張りがこんなつまらない芸能人や女優達や 見た目だけの若い連中のせいで廃れていく様を見るのはつらいものがありますね。

  • モデル、女優になりたいです。

    初めて質問させてもらいます! 題ある様に、モデル、女優になりたいです。私は今年で19歳になる女子です。 ただ容姿が芸能人には程遠いルックスです。 以下に私の外見を大まかにかかせてもらいます。 スタイルだけはわりと自信があって学校や街中でスタイルいいという声を耳にすることは結構あります。(気分を悪くされた方がいましたらすいません…。) 身長が167センチの体重が45キロ、胸はCカップです。 ただ見た目で一番重要ともされる顔がかなり普通です(笑) たぶん本当に普通だと思います。 学校では可愛いと言われたり一目惚れとかそんな類はちらほらあったはあったのですが…お世辞も含むんでいるでしょう(笑) というその程度で、本当に普通なんです。 ただ最近化粧も発達してきていて、モデルの方でもすっぴんをみたら、あらびっくり!なんて方も結構いますよね?>_< 私自身、私立学校で校則が厳しく自分で化粧をしたことはありませんが…。 そこで皆様に尋ねたいことがあります! ・今あげたルックスでモデル、女優になれる可能性はあるのか ・モデル女優とも外見だけでなれるわけではありませんが、内面で磨くべきものはなにか(性格や演技、ポージングなど ちなみに演技もポージングも全くしたことありません。ど素人です。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。多くの方の意見が聞きたいです!

  • 何がきっかけでAV女優に!?

    最近のAV女優さんは整形の有無は置いておいて、芸能人やアイドル並みに綺麗な方が多いように思えます。 そんな容姿端麗な女性が、何故芸能界ではなくAV界に入るのでしょうか? 借金でもあるのでしょうか?男に売られるのでしょうか? 中には自分で入ってくる方もいるそうですが、そんなの少数な気がするのですが。。

  • 整形してでも女優になりたい女の子は、多いのですか?

    菊川怜によると、「整形顔でない人なんか居るの?」とされる芸能界らしい。菊川自身の加工顔を質問された際の反論なので、多少ヒステリックな内容なのかもしれないが、「検察-警察の顔」として稼ぎ捲る大女優や歌舞伎名門家の娘等を見るに付け、「人を騙してでも、金を握れば勝ち!」の世の中だけに、赤門タレント菊川の言う通りかもしれません。 そんな御時世を生き抜く為には、「整形してでも女優になる!」のは、確実な成功なのでしょう。CM起用の女優等は、大半は整形加工顔で消費者を騙す企業に加担する事で大金を獲得し、警察等まで支援してくれるのですから、有り難い事ではないかと思う。 彼女達の後に続こうとする小中高の女子は、山程居るのではありませんか?

  • AKB48・前田敦子が「女優は消去法」と発言

    アイドルが女優は消去法って言っていいのですか??? ―そもそも芸能界入りしたのは女優に憧れたからですよね? 「そうですね。きっかけはAKBのオーディションなんですけど、アイドルになりたいと思ったことは一度もないです。歌なんて絶対に人前で歌えないと思ったし、スタイルもいいわけじゃないのでモデルも絶対に無理だって。見た目は関係なく挑戦できるものって女優さんなんだろうなって。そういう小さい考え方からでした」 ―消去法で女優? 「そうですね。これも無理、あれも無理って省いてって、ちょっと希望があると思ったのが女優さんでした」 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • 童顔だけどセクシーな女優・タレント

    私の顔はとても童顔です。 丸顔で、タレ目で、目が離れていて大きいです。ちなみに体型はかなり痩せ型です。 似ている芸能人は、榮倉奈々や宮崎あおい、とよく言われます。 自分で言うのもナンですが、榮倉奈々にはかなり似ていると思います。 こう言っちゃ失礼ですが、あまり色気のない女優さんだなーと思ってしまいます。 出来ることなら沢尻エリカのような顔立ちになりたいのですが、 今の顔と掛け離れているので諦めます。 でも少しでもセクシーな顔になりたいです。 メイクや表情のお手本になるような、丸顔タレ目の童顔の、セクシーな女優さんやグラビアアイドルがいたら教えていただきたいです。 海外の女優さんでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 女優 中江有里さんについて

    徹子の部屋に中江有里さんが出演していました。 自分はまぁまぁテレビっ子でいるつもりですが、 初めてこの女優さんを拝見しました。 先ず、誰か分からずただ『見たことない綺麗な女優さんだなぁ』と思い、 しかも吸い込まれるような目力に見入ってしまいました。 徹子さんとの話を聞いていると益々そのキャラクターに吸い込まれ、 内面の魅力にも直ぐに引き込まれました。 他の女優さんでは見ることのできないごく自然な立ち振る舞いと話し方、 テレビ用とは思えない、きっといつもそんな話し方をしているんだろうなぁと視聴者に思わせる様なナチュラルな人柄にもう一瞬でファンになりました。 しかも言葉遣いが綺麗で、知性と気品を感じ、 これ以上ない自分の中で100点を付けれる女性だと思いました。 (取り敢えず自分の中では欠点が見つからず素敵な女性だったという意味です。) しかしきっと殆どあれが素に近い方だと思います。 同時に、何でもっとテレビ出ないのかなぁと疑問に思いました。 出ていますかね?? 私は初めて見ました。 しかも、1973年生まれということにあまりにビックリ。 もう殆ど40才ですよ。見えますか? 若すぎると思いませんか? 本当に20代だと思いました。 何から何まで衝撃を受け、素敵すぎます☆ 皆様、中江有里さんのことどう思いますか? とても質問に及ばない内容で申し訳ございませんが、 ただ今まで芸能人のことをここまで内面まで魅力を感じたことがなく自分のこの感情にビックリしてしまい、 たまたま自分だけなのかなぁと答え合わせをしたく、 思い切って質問してみました。 ご回答頂けますと幸いです^ ^

  • 元(現役でも)AV女優さんとお付き合いした&結婚した方にお聞きします

    元(現役でも)AV女優さんとお付き合い、又は結婚した男性にお聞きします。知り合いでもかまいません。 申し訳ありませんが、憶測の域を出ないような回答はご遠慮願います。 元AV女優さんとお付き合いしたり結婚したりするのには相当な覚悟が 必要だと思います。この掲示板でも否定的な意見が多いです。 否定的な理由として 1、人前でセックスをして金を稼ぐ価値観が分からない 2、知り合いにばれたら肩身が狭い 3、町中で誰かに気付かれそう 4、産まれてくる子供や親類縁者にばれたらまずい 5、子供がいじめの対象になりやすい 等々あると思います。価値観については本人の問題ですのでどうこう 言えませんが、2~6などは実際にあるのでしょうか? というのも、AV女優さんは業界に入るときにかなりの方が整形する と聞いております。引退後、稼いだお金で逆整形?(元に戻す)すれば 気付きにくいと思いますし、体の特徴(スタイル)などは脱いでみない と第三者には気付かれにくいと思います。 元AV女優さんと結婚された方は、彼女の昔の経歴が何らかの障害に なっているのでしょうか? 元AV女優さんは芸能人やAV関係者と結婚したりすることが非常に 多く、一般人と結婚して幸せな結婚生活が送れているのでしょうか? それとも、私が例に挙げたようなことが原因で最悪離婚などになって いるのでしょうか?

  • 芸能人の条件

    私は少し芸能界に憧れている学生です。 しかし私の目は一重です。 芸能界の人を見ていると、整形の人も多いようですが二重の人ばかりです。 やはり大手事務所のオーディションを受ける時など、判断はやはり目が二重・奥二重であるかも重視されるものなのですか? 私の中では芸能界に入るには目を整形しなければというのがあるのですが、この考えって正しいと思いますか? 一重で活躍している若手の女優さんっていますか? 後、細くなると目って大きく見えるものなのですか?

専門家に質問してみよう