• ベストアンサー

本当に可愛いアイドル、女優、モデルは誰?

最近のアイドル、女優、芸能人、モデルなどは殆どが整形とか言われていますが、そこまでなくても厚化粧だったり黒コンで目を造ったりしています。 ぱっと見「おっ可愛い」って思っても、よく見るとたいてい黒コン、茶コンなどの偽物の目で、ガッカリします。 「そこまでやらないと人前に出られないのか?」と疑問に思ったり。。 そういう加工がなくて本当に素で可愛いアイドルなどはいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asami2233
回答No.3

女優の綾瀬はるかさんは あんまり顔作ってないと思います。(あんまり見ないからわからないけど) 本当に加工ナシで可愛い人って芸能界にはあんまりないんじゃないかな? 結構、整形かプチ整形かメイク等で顔を作っていると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

オバちゃんですが・・・ 三吉彩花さんが可愛いと思います。

• v6wuknx6
回答No.1

ポッキーのCMのがっきーは未だに最強だな、と思っています。 あと、あまちゃんのGMTで福岡?のほうの出身の子役だった大野いとさんは透明感があって作りこんでいないかんじでとてもかわいいと思います。