• 締切済み

「論理的」に物事を考えたいです。初心者おすすめ本

HANANOKEIJの回答

• HANANOKEIJ
回答No.4

育児、こどもの教育なら、絵本の読み聞かせでしょうか? ご自身のためには、本当のことを知ることでしょうか? この世は、なぞだらけです。「論理」が通じない相手に、闘いを挑む時には、 「論理」と「ユーモア」が必要です。 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-28/2013122802_01_1.html こどもたちのためにも、米軍基地のない、独立の日本をつくりましょう。 日本国憲法9条と、子どもの権利条約を、基本にしてください。 絵本の読み聞かせですよ。