• 締切済み

男性の好み

11012148の回答

• 11012148
回答No.4

50代のチョイ悪オヤジです。 いや~イイですね・・・下着にこだわりですか・・・ 確かにSEXにおいては「視覚による刺激」も大事な要素ですからね・・・ あくまで自分の場合で言えば 1.これは原色ですね・・・どぎつい色なんかもいいですよ 2.これはあまり考えてませんでしたが強いて言えば豹柄ですかね・・・動物的だし・・・ 3.これこそ大事ですよ・・・自分は何たってTバックです・・・少しずらせば「ズブリ」も出来るしね・・ 4.う~ん・・・やっぱツルツルと言うかスベスベ感ですかね・・・よくわかりませんけど まぁ下着って前述した通り一種の「興奮剤」だと思うんですよね・・・そう言う意味では脱がした時のギヤップと言うか普段のイメージと正反対とかもいいんじゃないですかね? 普段は清楚で品の良い身なり・・・いざ脱がしたら真っ赤なブラにアソコが見えそうなシースルーやTバック・・・こりゃ興奮しますよ・・・・

nikebe
質問者

お礼

素敵なご趣味を 教えて下さり 有り難うございます。 興奮剤ですかΣ! 私はどちらかというと 黒髪 清楚系かもしれません。 友人に聞く私の イメージカラーはパステルが多く 白色が圧倒的ですね。 ワイシャツからイメージとは 正反対のセクシーな下着が透けたり チラリと覗くと倍求めて下さいますか? Tバックは未経験 人生初になりますので 一度 試してみたいと思います。 有り難うございました。