• 締切済み

お酒のCNで・・・・・?

la-cordaの回答

  • la-corda
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

サッポロソフトっていう焼酎のCMですよね~。 誰が歌っているのか、カラオケに入っているのかは知りませんが、発売している札幌酒精のホームページで聞けますよ。練習用にいいかも?

参考URL:
http://www.menkoi.net/syusei/
321co-
質問者

お礼

今晩は、la-cordaさんありがとう御座います。 この歌です。これで、違うバージョンもあったはずです。この歌カラオケに、あったら良いのになぁ~ そして、誰が歌っているのか、分れば良いのにって、思います。皆さんもっと情報下さい。

関連するQ&A

  • 酒、カラオケ嫌いはつまんないですか

    酒のまない、カラオケしない男ってつまんないですか?情けない事でしょうか? 酒はアルコールに弱いとゆうことと、飲んでるうちに周り中、変になるし、 何度か会社の飲み会などで、上司に文句を言われたし、嫌でも飲むのが常識みたいなことも言われて、 分けわかんなくて、ホントに嫌いになりました。 ある人にこう言われました。「かわいそう」。なぜ酒飲めないことが、可愛そうなことなのでしょうか? 自分的には、酒やビールのんだっくれて、腹ブヨブヨな人のほうがよっぽど可愛そうに思えるんですけど。 酒ってゆう物はホントに嫌なものです。 カラオケに関しては、まず音楽に興味がないので歌を知らなくて、歌える曲がほとんどないのと、 何度か歌ったことはあるんですが、あんまり面白いと思えなくて、自分はのりも悪いですし、 楽しいと言うよりは疲れるだけって感じでした。だから嫌いです。 いつもカラオケ行くことになった時点で、鬱になってテンションもだいぶ下がります。 やっぱりこうゆう男ってつまんないでしょうか? 僕は、海とか、映画、ドライブ、遊園地、旅行、などは好きだけど、 酒、カラオケできないとつまんなくなるでしょうか? 質問の意味がわからなければすいません。無視してください。

  • お酒に関係する歌(若者にも合うような)

    カラオケでお酒の歌を歌いたいとおもっているのですが、 ・酒と涙と男と女  (←かっこいいから好き) ・日本全国酒飲み音頭 (←面白いから好きw) ・ビールとプリン  (お酒とはちょっと違うけどレミオロメンさんの 歌・・・) ・発泡酒の歌  (廃盤とかでカラオケにはないと思うけど・・) ・ビール (SEX MACHINEGUNS の歌ですね) ぐらいしか知らないです。 上の曲以外にも知ってたら 教えてください。 お願いします。

  • 「酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー」と歌う歌は?原曲(ビビディバビディブー・・?)

    20年以上前、まだカラオケがない頃だと思いますが、宴会で歌い盛り上がったことがありました。原曲は題名がわかりませんが、外国の歌で「ビビディバビディブー・・」という歌詞がある歌です。カラオケで曲がありますか?あったら題名を教えてください。

  • ♪ご陽気♪なお酒の歌を教えてください

    とかくお酒を扱った歌は陰気になりがちですが 皆さん方がご推薦の『♪ご陽気なお酒の歌♪』を 教えてくださいませ。 ちなみに僕の方から3曲。 バートン・クレーン『酒が飲みたい』 久保幸江『ヤットン節』 藤山一郎『ビヤ樽ポルカ』(これは外国曲ですが) 楽しく飲みましょー(^0^)って感じのを教えて 下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • お酒に関する歌・ウェブ上での楽曲販売について

    お酒に関する悲しくない歌を探しています。誰の何という曲があるか教えてください。 今思いついているのは、1酒飲み音頭、2乾杯ラガー(?)、3生ビールがあるじゃないか(?)の三曲です。 また、それをウェブ上で販売しているところを教えていただけるとありがたいです。 上記の三曲も、どうやって手にいれればいいか分からず困っているところです。 ご存知の方、是非教えてください。お願いします。

  • お酒の起源って?

    お酒って世界中の何処にでも固有のものがありますよね。 私の知ってる範囲では、種類こそ違えども、お酒の文化の無い国は無いように思います。 有史以前文化交流など無い頃にもお酒はあったと思います。 そこで疑問なんですが、人類は何故一様にお酒文化を持っているのでしょう? 食欲とは違い、生きていく上で必ずしも必要の無いお酒に対して何故世界中で発達したのでしょうか? 存在を知らなければお酒に対して「欲」は発生しないと思うのですが・・・ もし、ご存知の方が居られましたら、知識を与えてください。

  • 喉に影響の少ないお酒の飲み方。

    こんにちわ★ 近々、学校のみんなで飲み会があるんです。 飲み会はオール。2次会でカラオケに行きます。 前も同じパターンで飲み会があったんですが、その時は散々で。 お酒が好きなので大量に飲み、カラオケで声が全然出ない状態。 カラオケも大好きなのでめっちゃ歌いたいんです! どなたか、酒を飲んだ後アレを飲めば~とかこんな飲み方はいい~と、ご存知な方教えて下さい!!!!

  • お酒に氷を入れて

    こんにちは お酒に氷を入れて呑むのが好き~ のようなフレーズの入った歌があったかと思うのですが・・・ 曲名、歌手名が思いだせません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • カラオケ!!

    僕は高校生です。 カラオケにはよく行くのですが、一人で高い曲や声量のある曲を歌うと、高いところが続くところで、声がかすれて出なくなってしまいます。 もちろん、腹に力をいれて、腹で歌ようには心がけているのですが、駄目です。 何かコツとかあるのでしょうか?

  • 酒を止めるには

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は、酒を止めたいのですがなかなか止めれません、 そこで、タバコを止めるのに使う、ニコチンパッチやガムなどの様な 酒を止める商品をご存知の方おられたら是非教えてください よろしくお願い致します。