• 締切済み

お酒のCNで・・・・・?

la-cordaの回答

• la-corda
回答No.1

サッポロソフトっていう焼酎のCMですよね~。 誰が歌っているのか、カラオケに入っているのかは知りませんが、発売している札幌酒精のホームページで聞けますよ。練習用にいいかも?

参考URL:
http://www.menkoi.net/syusei/
321co-
質問者

お礼

今晩は、la-cordaさんありがとう御座います。 この歌です。これで、違うバージョンもあったはずです。この歌カラオケに、あったら良いのになぁ~ そして、誰が歌っているのか、分れば良いのにって、思います。皆さんもっと情報下さい。