• ベストアンサー

Yahoo!ボックスでデータを読み込めない

昨日から、Yahoo!ボックスにログインしても、「現在、データを読み込み中です。しばらくお待ちください。」というメッセージが一瞬出て、読み込み済みのデータ一覧が表示されません。 左側にある「マイボックス」と「ゴミ箱」の間に「読み込み中」というメッセージが出ているだけでそれ以上進みません。なぜでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakkaa_10
回答No.1

データを読み込めなくなった頃に、何かのプログラムをインストールしたのであれば、それをアンインストールすると元に戻る可能性があります。自分はこれでなおりました。(偶然かもしれませんが)