• ベストアンサー

デブ向けブランドのおすすめを教えてください。

B105 W85 H95 この体系でも着れる服を中心に出しているブランドがあれば教えてください。 フェミニンなものや女の子らしいデザインよりも、ナチュラルな服やカッコいいものが好きです。 なるべくお手ごろな値段だとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

その他の回答 (1)

• yuna-
回答No.1

丸井はどうでしょうか。 アイテムから探していくと、サイズで絞り込めます 7Lくらいまではありそうです。 サイズは3Lくらいかと思いますので、余裕だと思います。 サイズを絞った後に、更に値段でも絞り込めますので便利です。 沢山のブランドが含まれますので、好みのものが見つかるのではないでしょうか。 https://voi.0101.co.jp/voi/item/index.jsp