• 締切済み

おススメのブランド教えてください。

1歳半の男児を持っています。普段はGAP、ナイキ、コムサ、パプ、ワスク、ライトオンなどで子供の服を購入しています。他にも色々な服を着せたいと思っているので、何かおススメのブランドがあれば教えてください。 ちなみに、ナチュラルなもの、くまさんやドクロの刺繍などが入っているものは着ることが少ないです。でも迷彩柄やちょっとワルっぽい感じのデザインが好きです^^。とてもややこしい質問ですみません・・よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

F.O kids はどうですか? 迷彩柄のものや、アメカジっぽいもの、USED加工のしてあるジーンズなどが多く、私はそういう感じの服を買いたいときはここで買っています。 グローバルワークもこなれた感じのものが多いのでいいかも。 あとは、ムチャチャ、バックアレイ、デニム&ダンガリーなども探すとお好みのものが見つかるかもしれません。(でもちょっと高いですが) 参考までに。

関連するQ&A

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • おすすめのブランド教えてください!

    高校2年なんですが、 いいなぁーって思った服などが 友達がすでに持ってたなんて事が よくあります。 友達はよく レイジブルー、WEGO、HARE、チャオパニック、コムサ で買っているそうです。 友達とかぶらないようにしたいので どこかいいブランドはありませんか? 自分の中ではライトオンは ないです。 よろしくお願いします。

  • 子供服のブランドでオススメを教えて下さい

    1歳半の男児がおります。 今までは主にGAPやラグマートなどを着せて いましたが、最近子供の手持ちの服を見ていて ブランドがかなりかたよっていて 色味も同じような感じだな・・・と思い 新しいブランドに興味を持ちはじめました。 ですがなかなか見つからず、オススメのある方に 教えて頂きたいと思いました。 以下の条件に合うブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 1、男の子っぽ過ぎないデザイン 2、高級ブランドでない(ロンTならだいたい\4000くらいまで) 以上です。男児ですが基本的にはピンクや赤なども 着せていますし、どちらかというと男女兼用で 着れるようなデザインが好みです。 その他にはハンドメイドや古着チックなデザインも好きです。 逆にキャラクターが全面に押し出されているような デザインや、ハデハデな柄の物、一目でブランドが わかるような物は苦手です。 よろしくお願い致します。

  • 12歳子供 おすすめブランドは?

    6歳~はGAPを着せていました。 どでかくGAPのロゴがあるものより、刺繍やロゴでもキレイなスパンコールのものなどが好きでした。 12歳になりジーンズは160をはいていますが、トップスは160ではいるものの、物によっては体にぴっちりくるので胸もふくらんできたため嫌がるようになりました。 大人服を買ってみましたが(Mサイズ)ギャルっぽいものはやっぱりいやだし、へんに大人っぽいものでも・・というカンジでしっくりきません。 身長は147センチ、やせても太ってもいません。 まだ見た目に幼さが残るので、かわいらしさもあるような洋服を着せたいのですが何かオススメのブランドはありますか? ワンピース系は着ないので、ジーンズにあわせるようなスタイルが希望です。 ぜひ教えてください

  • デブ向けブランドのおすすめを教えてください。

    B105 W85 H95 この体系でも着れる服を中心に出しているブランドがあれば教えてください。 フェミニンなものや女の子らしいデザインよりも、ナチュラルな服やカッコいいものが好きです。 なるべくお手ごろな値段だとたすかります。

  • オススメのブランド

    これまで、服は細身でシンプルなもので、大体決まったブランドのものを着ていたのですが、いろいろなブランドのものを着てみたいと最近思い始めました。今はtheoryやdieselなどを着ています。 細身で、デザインのいいブランドはどのようなものがあるのでしょうか?(友達にalexnder mcqueen(?)を薦められたのですが、柄が強すぎと感じました。私的にはNeil Barretのデザインはいいなと思っていたのですが、値段がかなり・・・という感じです。) 日本のブランドや有名でないブランドでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • 男性のファッションについて質問です。

    30代前半の男性です。 よくコムサイズムやGAPなどの系統の服を購入しているのですが、 この他に同じくらいの金額で買えるブランドはどのようなものがあるでしょうか? 札幌に住んでいるので、店舗で実際に見れると ありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • おすすめのミリタリーファッションのブランド

    ミリタリーファッションを取り入れたいのですが中々いいブランドが見つかりません 体格が良いので迷彩柄や深いカーキを選ぶと露骨に軍人さん?みたいな格好になってしまいます 具体的に言えば踊る大捜査線で織田裕二が着ていたようなミリタリージャケット、ミリタリーブーツにパンツの裾をブーツインなどがあります 程よくミリタリー調を出しつつおしゃれな服を見つけても細身な方の服ばかりでサイズが合いません なるべく値段も高くなく、それでいておしゃれでサイズも大きめのも扱っているミリタリーファッション系のブランドがあれば教えてください 鞄や靴、ベルトなどの小物も扱ってる店だともっと助かります

専門家に質問してみよう