• ベストアンサー

おすすめのブランド教えてくれませんか?

高1の女子です。 今、自分の好みの服のサイトを探してるのですが たくさんのサイトがありすぎてどれを見ようか迷います… なので、どうかあなたのおすすめのブランドを教えてください! 好みはシロップ.やhaco.などです。 よろしくお願いします。 ちなみに、高1がFUDGEを読んだり、 載ってるブランドの服を着るのはおかしいですかね? 母に「もっと高校生らしい格好しなさいよ(笑)」って 言われるんですが(・-・;) こちらも宜しければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pcn_i
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.2

FUDGEは私も大好きな雑誌です。 高校生が着てたら、むしろ、若いうちから良い趣味ねって思っちゃいます。 ネットで買うなら、安心できるサイトかどうかが重要ですよね。 詐欺だったり、発送が遅かったり、連絡が無かったり… まれにありますので、最初は、大手の方が安心です。 ●ゾゾタウン http://zozo.jp/ 一般的な、若者向けのブランドが、一通り揃っています。見てるだけで楽しいです。 検索をかけると、商品のだいたいの相場が分かりますし、実店舗に行く時も、参考にします。発送も早いです。基本的に、返品不可ですが。 ●フェリシモ http://www.felissimo.co.jp/ シロップ.、haco.の服は、たまーに買ってます。 共同購入のシステムが、ちょっと面倒ですよね… ●楽天 楽天モールに入っているショップは、玉石混合なのですが、根気よく探すと、掘り出し物のショップがあります。 安くて、今風のモノが売ってるイメージですねえ。品は、中国、韓国製で、値段を押さえてると思いますが… ブランドではありませんが、私は、楽天なら、こんな店でたまに買ってます。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/netstar/

ysktkm
質問者

お礼

詳しく答えてくださりありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • wag666
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

高1がFUDGEを読んだり、 載ってるブランドの服を着るのって全然おかしくないと思います 自分が好きなブランドはKBFです http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tbid=984

ysktkm
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.1

最近の子ならブランド着てない方が変だと思う。 私のようなイケメンなら顔面偏差値が優れているので、ファッションの方が劣るね。 ちなみに男性です。

ysktkm
質問者

お礼

答えてくださりありがとうございました!

関連するQ&A

  • ストリートブランドについて

    高一の男です。 僕はドクロが好きなのですが、どくろをプリントした服を売っているブランドが STUSSYとBOUNTY HUNTER しか知りません。 なんかドクロのプリントを沢山じゃなくても良いですから、けっこう売っているブランドを知りませんか? 宜しくお願いします。 あともしよろしければお勧めのプリントがかっこいいブランドも教えてくれるとうれしいです

  • 20代後半向け お勧めのフェミニンブランド

    雑誌でいえばOggiのような服装・ブランドが好きです。 カッコいいといわれることはあるのですが、付き合っている彼には もうちょっと甘めの服も着てほしいと言われました。 通勤の服も最近マンネリ気味なので お勧めのフェミニンなブランドがあったら教えて下さい。 年齢は20代後半です。宜しくお願いします。

  • 大学生にお勧めブランド・メーカー(メンズ)

    大学生になると私服になりますよね。中学生、高校生の頃は制服で良かったのであまり気を遣わなくてすんだのですが、大学生ともなると毎日私服なので気を遣います…。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのですが(出来れば現役の方)あなたがおすすめの服のブランドやメーカー(メンズ)ってなんですか??もちろん服はブランドで選ぶモノではないですが、参考にしたいのでよろしくです。 あ、量販店って言う意見もありです(笑)。 よろしくお願いします。

  • おすすめブランド

    高すぎず、安っぽすぎないブランド(安っぽくなければ普通のメーカー?でも通販でも構いません)を探しています。 まだ女子高生なのですが、最近安っぽい服が嫌になってきています。 友達に安くて可愛いブランドを教えてもらって行ってみても、なんだかいまいちピンと来なくて安っぽそうに見えてしまって…(ハ〇ーズなど) そこまで高い物を求めている訳ではないのですが、縫製がある程度きちんとしていて安っぽくない生地やデザインのお洋服が着たいのです。 最近では母のコートやカットソー、ブーツばかり借りています。 普段はどちらかと言えばきれいめでプレッピーなスタイル(ワンピース・チェックスカート・カーディガン・ショートパンツ・オーバーニー・Pコートなどをよく着てます)が多いですが、ラフなスタイルやナチュラル系、かわいらしい雰囲気のものなど何でも着てみたいです。 ただ、個人的にいかにも女子高生って雰囲気のお店やギャルっぽいお洋服は苦手です。(勝手なイメージですが…〇ーズ〇ァン〇ァン、セ〇ルマク〇ー、リ〇リサなど) 何と言うか…お店に入りづらい上になんだか似合わないんですよね、現役女子高生なのに 笑 説明ヘタ+ワガママでほんとすみません´`; よろしくお願いします。

  • フレンチでフェミニンな素敵なブランドを探しています

    フレンチでフェミニンな、素敵なブランドないでしょうか?ファッションに詳しい方がいたら教えて下さい。 具体的にはフランス映画「薬指の標本」のヒロインが着ていたような服(パスカリーヌ・シャヴァンヌが衣装担当)が着たいです。 私は、今後のファッションの方向性に悩んでいる21才です。 高校時代は服に殆ど構わず、大学デビューの折り、親の希望もありCanCam系でまとめてみましたが、性格や趣味的に、そういった服が「合わない」と感じ、服装を変えることにしました。 雑誌はSPURやFUDGE、装苑をよく読みます。しかし、体型的にFUDGEでよくあるようなだぼっとした服が似合いません。(体型はやせ~標準を移動していますが、胸が大きめで、すとんとしたワンピなどを着ると太って見えてしまいます) 体のラインを綺麗に強調しつつもいやらしくなく、清楚な印象がありロマンチックで、脱力感のある洋服を着たいです。ガーリッシュで可愛い服も好きです。 いくつかのブランドで試してみましたが、フレンチカジュアル風のブランドの服は胸の大きさがネックになって太って見えてしまったり 体型が綺麗に見えるブランドの服はギャルっぽかったり、お嬢様然とし過ぎて肩が凝りそうになります。 こんなわたしに的確なブランドを教えて下さい。 同じような体型、趣味の方、ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 追記・パスカリーヌ・シャヴァンヌはフランソワーズ・オゾン監督の作品で衣装を手がけている方です。 オゾンの映画に出てくる洋服も大好きです。

  • 東京でおすすめの服屋

    修学旅行で今度東京に行きます。女です。 自由時間で3時間と少しほど空きがあるので、服を買いに行きたいなと考えています。 ブランド名で探そうにもほんとに何があるのかわからなくて・・・; おすすめの服屋、ブランドを教えていただきたいです! 今現在 ・銀座、原宿方面にはいくことが決まっています。 好みは ・雑誌:FUDGE、 ・クラシック、アンティークなど  シンプルなラインだけど凝っているもの  ガーリーな感じでも甘すぎなければ大丈夫です! 値段 ・一着1万円以内 探せた好みのブランドはどこも1万なんぼというのが相場で、少し手が出しづらいです。 どこか良いとこはご存じないでしょうか? また時間が少なく、私一人で行動するわけではないのでいくつかショップが集まったようなところを紹介していただければ幸いです。

  • XS展開のあるブランド(女性用)

    20才女子です。 身長が145cmしかないため、服がなかなかかっこよく決まりません。 出来るだけ小さめの作りの服を買ってはいるのですが、 始めからXS展開があるブランドが楽だな~、と思ってしまいます。 でも、なかなか自分では探すのが難しかったので、質問させていただきました。 私が知っているXS展開のあるブランドは、APC、x-girlなどですが、 これ以外でご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 子供服ではカッティングがあまり好みでなかったりするので、大人用のブランドでお願いします。 また、ここの服は作りが小さめでカワイイよ!などというのもありましたら、教えてください。 参考までに、雑誌ではPS、JILLE、装苑などを中心とした、カジュアルで女性らしいファッションが好きです。 昔はオリーブがとても好きでした。 芸能人で言うと、aikoやYUKI、蒼井優などのファッションが好みです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください!

    どんな洋服ブランドがいいでしょうか?教えてください! 24歳、女です。 割とシンプルで、可愛い格好が好きです。 でも気づいたら、同じブランドばかりの服を買うようになっていて クローゼットの中を見ると、ほんとマンネリしてるなぁって思います。 よく買うお店は ・VIS ・ネットディマミーナ ・anysis ・プロポーションボディドレッシング ・ミッシュマッシュ ・プライムパターン などです。上記の姉妹ブランドとかも結構チェックしてます。 通販だと、magaseekというサイトをよく見ています。 お金がないので、あまり高い服は買えないのですが (レッセパッセや、アプなど憧れです。。) ちょっと違うブランドの服も着てみたくて、 おすすめがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします(*^^*)

  • 女性におすすめのアウトドアブランドは?

    30代前半の女です。 ファッション大好きで、今までブランドにこだわらず色々な服を着てきました。 20代前半の頃はそこそこの値段ブランドの服を買ったりしていたのですが、ここ2~3年は形がシンプルで合わせやすい色の服ばかり買ってしまっています(黒、グレー、カーキなど)。 昨年妊娠し、履きやすい靴を…と探していたところ、コロンビアのカラフルなトレッキングシューズに一目惚れ!!! それから、カラフルで機能的なアウトドアファッションに興味を持ち始めたのですが、アウトドアブランドと言うとコロンビア、AIGLE、パタゴニアなどの有名どころしか思いつきません。。。 皆さんおすすめの、レディース展開のあるアウトドアブランドがあれば教えてください。 個人的にはコロンビアのようなカラフルな色が好みです。

  • セクシーな服のブランド教えて下さい!!

    今まで普通のおねえさん系というか、 神戸系と言う感じの服をきていました。 しかし、今みんな同じですよね。 夏ですしちょっぴりイメージを変えて セクシー-で個性的な格好をして見たいと思っています。 私の好みは、トップスは、身体にぴたっとフィットするものが絶対条件ですね。 あんまり柄モノは好きではないです。 でもでも、とりあえず、みなさんののお気に入りお勧めのブランドを教えて下さい。 場所とかも教えて頂けたら嬉しいです。 何処に買いに行ったらいいのか検討つかないので。。。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう