• ベストアンサー

1か月の入院費

neo_Venusの回答

• ベストアンサー
  • neo_Venus
回答No.2

こんにちわ うつ等の入院費用、概算です。 リンク参照してくださいね。↓↓ http://hoken.kakaku.com/insurance/hospi-rate/dis/c=0504/ めやす自己負担総額=289,116円 で、高額医療制度で、支払いの一部が、かえってきます。 リンク参照ください。 http://www.bms.co.jp/kogakuryoyo/ 以上