-PR-
締切済み

音の取り込み方。

• すぐに回答を!
  • 質問No.82729
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

サウンドカード(ボード?)とマイクを利用して、
音声を取り込む、というプログラムを組みたいのですが、
なんせ初心者なものでさっぱりわかりません。
どなたか教えてください‥‥。
ちなみにVisual C++6.0を使用しています。
必要な情報が不足していたら指摘してください。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

こんにちは、honiyonです。  DirectXの、DirectSoundという機能を使用すると比較的簡単に出来ます。  参考になれば幸いです(.. ...続きを読む
こんにちは、honiyonです。

DirectXの、DirectSoundという機能を使用すると比較的簡単に出来ます。

参考になれば幸いです(..
補足コメント
nyako

お礼率 50% (5/10)

すいません‥‥
DirectXってなんですか‥‥?(汗)

初歩の初歩ですいません‥‥。
投稿日時 - 2001-05-29 14:27:25