• ベストアンサー

車のCM

Sunny~♪(?)と流れる車のCM曲を教えてください。 映像は雨の風景をうつしたものだったと思います。

  • jinno
  • お礼率60% (66/110)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Joh_Taka
  • ベストアンサー率76% (222/292)
回答No.1

BOBBY HEBBの「SUNNY」だと思います。

参考URL:
http://www.hotwaterdrive.com/vws/cab/bobby.htm
jinno
質問者

お礼

とても良い曲です。 投稿ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 車willのCMの曲名

    昨年も同じ曲が使われてたのですが、「sunny~」ではじまるWillの車の曲名が知りたいので教えてほしいです。男の人だと思います。 知っている方いたらお願いします! 車種名はわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツのCM曲

    先月くらいからはじまった新しいCMだと 思うのですが、ベンツのCM曲についてどなたの曲なのか教えてください。洋楽です。 たぶん「sunny ~ ♪」 で歌いだしだと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで少し古い曲

    3~4年程度前で、車の中でモデルが着替えをしているCM、確かモデルはクリスティー・・・とか当時16から17歳ぐらいで曲名は 「雨の・・・・」だったともいます。軽いのりでシャンソン風、トヨタのCMだった用に思います。曖昧ですがその曲を探しています。何かヒントでもお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMって、もうほとんどCGなんでしょうか?

    自動車のCMで使われる車体の映像は、風景は実写ベースかもしれませんが、 映る自動車は、今はほとんどCGなのでしょうか? (カテゴリーどこにしたらいいか分らず、ここにしてみました。)

  • どうしても気になる車?のCMソングがあります!

    先日TVを見てもいないのにつけっぱなしで他のことに頭が行っていたときに、すごく素敵な曲が聞こえて、ハッと見たんですが、すでに遅く、一瞬最後に車が走っている映像が見えたので、車のCMなのかなぁと思っているのですが・・・。 どんな曲かは、女性で、透き通るような声。歌詞は「きみにき~みにー、」というところは確実に聞こえたんですが、そのあとは「想いを伝えたい」のようなニュアンスの歌詞だったと思います。曲調はアップテンポ?っていうのかな?? 一瞬CM曲を耳にしただけでこんなに気になるのは初めてです。 どなたかご存知の方教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    女の人3人で草原でピクニック中に雨が降ってきて車の中でピクニックをしてたようなCM知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで。。。

    あるCMの曲が欲しくてたまらないのですが、 そのCMは車のCMですが、車の車種や会社を良く覚えていないので申し訳ないのですが、 そのCMは・・・ 結婚式をしていて、花嫁さんが結婚式場を飛び出し、 車に乗ってどこかへ行ってしまうって内容です。 もし、曲名やアーティストをご存知でしたら教えてください。CMの車の名前や会社でも構いません。

  • 車のCMでかかる好きな曲

    車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。 現在でも昔のでもいつのでもいいです。 どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

  • あの車のCMのあの曲

    車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM (赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲 なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM