• 締切済み

NTT東日本のフレッツひかりの解約の締日はいつ?

現在、NTT東日本のフレッツひかり・ファミリータイプを契約しています。 解約をしたいのですが、ホームページを調べてみたのですが、締日がいつなのかわかりません。 どなたか解約の締日がお分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

解約をしなければ行けない様な 事件でもあったのでしょうか もっと比べ物にならない位の安い所が有ったとか

• md30
回答No.3

新規契約や解約で月の途中の場合は日割り計算だと思ったけどね。

• te2kun
回答No.2

末締めが多いですが、異なる場合もあります。 詳しくは、NTT東日本にお問い合わせ下さい 月途中でも日割り計算されますから、好きなときに解約してください もし、自動更新タイプの2年契約の場合は、契約日は人それぞれことなりますので、NTT東日本にお問い合わせ下さい

• Blatsan
回答No.1

NTTは地域によって締め日が違った気がします。 毎月届く請求書に書いてある日付で確認出来ませんかね? ちなみにNTTはいつ解約をしても、日割り計算ですので、使われないのなら、早く電話で解約を申し入れた方が良いと思います。