• ベストアンサー

坪、平米、何畳、の広さや比べ方が全くわからないバカ

坪、平米、何畳、の広さや比べ方が全くわからないバカです。 教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorun
回答No.1

添付図のとおりです。 ただし、畳については地域差があるので次のURLなどが参考になります。 http://www.chinser.co.jp/contents/knowledge/mame/tatami/

その他の回答 (2)

• shorun
回答No.3

回答者No1です、回答に誤記があり失礼しました。次の通り訂正いたします。 正誤表 [箇所] 添付図の第3列第2行目 [誤] 1.818m×1.1818m [正] 1.818m×1.818m

tamitamichan
質問者

お礼

質問が締め切られているのに、 わざわざ、回答を訂正のご連絡 頂いてありがとうございます。 また、OKWAVE管理者の方は 検討した結果、回答をただだけるように 特別今回回答を頂けるようにしてくれた そうです。 私はあなた様、そして、OkWAVE様 に敬意・感謝をさせて頂きます。

• yharudan
回答No.2

1坪3.3平米。畳2枚。です。6畳間は3坪です。

tamitamichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に役立ちました。