• 締切済み

容姿劣悪無職精神不安定鬱病中年独身男性悲痛

全く女性にモテず彼女いない歴=年齢で容姿もすこぶる劣悪で一生懸命仕事を探しても見つからず面接行けても即不採用で無職で精神不安定鬱病風かつ持病ありの引きこもりな中年独身男性が毎日女子小学生や女子中学生と仲良くなりたいと願い続ける現実から脱け出す為の施策ってあるのでしょうか?

noname#184967
noname#184967

みんなの回答

  • kota16
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.4

大人な女性は恐いですか? 子供は無垢で貴方を傷つけなさそうですよね? もし、俺、ロリコンやば。。と感じて改善?したいなら、傷つく勇気を身につける事から始めたらいかがでしょうか? しかしながら、性癖なものは中々難しいと感じますが。 でも、大人な女性は自分自身を成長させてくれる存在でもありますよ。 変な事にならないよう、おきばりやす。

noname#184967
質問者

お礼

いや、むしろ落ち着いた大人な女性といる方が良いね。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

君毎度毎度同一質問我々飽々日々。然君心情理解可能也。我強願君不性犯罪起事也。

noname#184967
質問者

お礼

君毎度毎度我質問回答感謝感謝。

回答No.2

我不能停止爆笑

noname#184967
質問者

お礼

サンキュ!

noname#190252
noname#190252
回答No.1

えと…ロリコンを直したいということで宜しいか? 性癖を直すのは困難なので、 類似且つ弊害の少ない二次元に上書きしましょう。 現実のロリなんて顔できあがってないし男とかわらんし青っ鼻垂らして虫弄って遊ぶし鼻水たらしてすごい顔で泣くしいいことないですよ? いい様に感じたとしても、全て脳内フィルターによる美化です。 現実と向き合えば嫌になります。 犯罪等の弊害の無い二次元趣味に移行されることをオススメします。

noname#184967
質問者

お礼

サンキュ!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男

    ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男だからクリスマスも年末年始も独りぼっちで過ごさなきゃならないし。 この現実、覆せますか?

  • 中年独身は必ず問題訳ありである!間違いない!

    一般的に大体35歳くらい以上で恋人無し、未婚独身だと何か訳ありや問題ありと見なされますよね? 実際に私もアラフォーで未婚独身彼女無しなので人のことをとやかく言う資格は無いのですが。 私の場合は、まず容姿が非常に悪い。身長も163cmしかありません。オシャレも似合わないファッションもダサいです。何より頭がハゲています!最悪ですよね。 仕事も派遣労働者で不安定ですし金持ちにはなれません。つまり将来性も無いということです。 このように中年以上で独身だとやっぱり訳あり問題ありでますます婚活でも不利になりますよね?まずイメージが最悪です。 私が今までに見た中年独身女性ははっきり言って問題ありだらけでした。容姿や性格、家庭環境など最悪な人ばかりで絶対付き合いたくないタイプばっかり。 本当に中年独身はまともな人はいないですよね。 皆さんのまわりにいる中年独身はどのような人ですか?どんな問題点を持っていますか?

  • 1.不安低なフリーターや無職こそ結婚すれば安定する

    1.不安低なフリーターや無職こそ結婚すれば安定するのではないのだろうか? 2. 婚活で嫌がられるフリーター、アルバイト、パート、一人暮らし、低収入や障がい者、精神病者、鬱病、メンヘラ、ADHD、中卒、高卒、独身、ニート、引きこもりなどの属性の人々こそ結婚すれば安定するのではないだろうか? 3.社会的に安定していない人々が結婚することの利点欠点とは? 4. 社会的に安定していない人々が結婚する事に対してどの様に思われますでしょうか? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております

  • 無職「ひきこもり」の独身兄弟

    独身で引きこもりの兄弟がおります。 今後、どの様に対応したら良いか、同じ様なご経験のある方、福祉制度にお詳しい方、また、ご意見を頂ければ幸いです。 ■中年 ■独身(離婚) ■無職 ■国保 ■うつ病と診断されている ■今月より精神科へ任意入院中 ■今回の入院で三回目 ■入院前は四ヶ月勤務して退職 ■入院前、部屋から出て来ず、夜中に台所をあさり食事 ■受け答えは普通 ■おとなしい性格だが、頑固 と、こういった人物です。 現在、高額医療費限度額適用認定の申請をしております。 先生からは軽度なので、生活習慣を整える意味での入院と言う事での入院でと言われ、一昨年、去年、今回と毎回、二ヶ月位の入院となっています。 独身の為、私達夫婦が面倒を見なくてはならず、就職~離職~入院と言ったサイクルを繰り返し、その度に世話をしなければならず、出来れば福祉制度のお世話になり、施設に入れたいと考えております。 その場合、どの様な対応がベターなのかが今ひとつ分からず、困惑している次第です。 二回目の退院後、自立支援医療制度も利用させて頂きました。 今後についてのご意見、頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 追いつめられた中年男性に何を言う?

    知人の中年男性についての相談です。 彼は独身なのですが、不況などのせいもあり、今までずっと続けてきた仕事だけでは 生活できなくなってしまいました。(もちろん倹約は十分しています。) そこで、転職とは言わないまでも、何か他の仕事もしなければ食っていけないことに 気づき、いろいろアイディアはあるようなのですが、なかなか最初の一歩を 踏み出しません。たとえ踏み出したとしても、最初の一回で不採用となると、 年齢のことなどいろいろな言い訳を作ってすぐに諦めてしまいます。 私からすれば、彼のように健康で時間もそれなりに融通のきく中年男性でも出来るような 副業はいくらでもあるのですが(清掃作業など)、そういうことはどうしても嫌みたいです。 芸術関係の仕事をしていることもあって、やはりプライドが高く、いわゆる普通の おじさんおばさんがやるようなパートはやりたくないようです。 年相応のキャリアはあっても、特に実績のない彼が芸術関係で新たに仕事を見つけるのは 当然難しいです。何度断られても諦めないぐらいの根性が必要ですが、彼にはそれが ありません。 そんな彼を見れば、誰しも厳しいアドバイスをしてやりたくなると思います。 このままではやっていけないのは明白だからです。しかし現実的な指摘をしてやると、 彼はいわゆる「逆ギレ」的な反応をしてしまい、会話が全く先に進まず、問題が 何も解決しません。でもどうやら自分の欠点にはちゃんと内心気付いているようで、 私がわざわざ追いつめるのは逆効果なんじゃないかとも思います。 私が彼に問題を直視させ、厳しく接すれば接するほど、 彼は自分を追いつめ、被害妄想的になり、閉鎖的になります。 いったい私は彼にどんな言葉をかけてやればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • もてない独身同級生女性に悩まされています。私は来年42歳になる中年です

    もてない独身同級生女性に悩まされています。私は来年42歳になる中年ですが既婚者で子持ちの主婦です。大学時代の友人でまだ一度も結婚していない女性の方がいるのですが、恋人でも作ればいいのに、生活も当時と変わらずちゃらんぽらんで、いつも暇なようでいつまでも学生気分なようでしつこくうざいです。この方の悩みをまとめてみます。 どうしたらこの人に恋人でも出来てか、仕事でも見つけて私への執着を断ってもらえるでしょうか? 彼女の相談をまとめてみました。 ・過去に彼氏もいたが本気の付き合いではなかった。 (向こうが本気でなかった。) ・結婚も子供も諦めた。 ・でも一度でいいから相愛の彼が欲しい。 ・仕事でも他人でも人並みの扱いを受けたい ・40代前半 ・現在無職(1年) ・実家在住、必要経費裕福ではない親持ち ・容姿は下の中 ・化粧っ気なし、服のセンス地味、スタイルは痩せ気味 まだ良い点は ・働く意欲はある ・能力的には人並み ・太ってない でしょうか。

  • 不採用、、ばかり、、もう、終わり、、、

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、デブスの学習障害の、発達障害=注意欠陥の 無職、無資格、彼氏いない、引きこもり、アラフォー独身女です。 勇気を出して、、営業の面接しましたが、今日の連絡は、、不採用でした。 ショックで、寝込んでます。 不況は、いつ、終わりますか?

  • 女性に質問です。40代半ばの独身男性です。 若い頃、大学生のとき、うつ

    女性に質問です。40代半ばの独身男性です。 若い頃、大学生のとき、うつ病になりました。なんとか大学を卒業し、就職もしました。しかし、3年ほどで退職し、田舎に帰りました。田舎で中小企業で働きながら、メンタルクリニックに通院し、なんとか過ごしてきました。 見た目は健康です。テニスや釣りといった趣味もあります。 一応仕事も続いています。 しかし、軽いうつ病は続いており、ときどき気分が滅入ります。こんなに長く続くとは思いませんでした。 女性とつきあったことはありますが、病気のことがネックになり、独身のまま40代半ばになってしまいました。  最近になって、縁があって、どこかへ一緒に出かけるような女性があらわれました。 彼女は、一度結婚しましたが別れ、小学生の子供がいます。  こんな場合、病気のことを打ち明けたら、女性はどんな気分になるでしょう? 私にとっては気になる女性なのですが、心の病持ちの中年男性を受け容れてくれるものでしょうか?

  • お金の稼ぎ方がわからない

    独身中年女、無職。容姿は醜く頭も悪い、体も弱いダメ人間です。人とコミニュケーションが取れず、一人でできる底辺の仕事ばかり(清掃など)してなんとか生きてきました。 しかし体を壊し、もう掃除の仕事も出来ません。 思えば小学生の頃から、今日どうしようと毎日考えていましたが、中年になった今もどうしようと考えています。何かの病名がついたとしても、お金を稼がなければ生きていけません。 10年以上毎日仕事の情報誌などを見て、一人でできる仕事を探してきましたが、何もありません。頭が悪い、何も能力がない人間は、この先どうやってお金を稼げばいいのでしょうか。

  • 嫌がらせかイジメか、誰が悪いのか。

    20代の女子の持病持ちの人が、持病を治そうと10年以上、治療に励んでいて、病気が治るといったとたんに、40代独身女の人が、あなたの持病は一生治るわけがない、そういう病気なんだから。といい、その場で苦しんで、やめてと訴っても、やめずに、あれこれと相手を否定し、決め付け続けるのは、口げんかですか。きっとその20代女子が、40代独身女にひどいことをしたから、嫌われているから、嫌がらせ程度であり、イジメではなく、やった40代独身女より、それを招いた20代女子が悪いということですよね。