• 締切済み

容姿劣悪無職精神不安定鬱病中年独身男性悲痛

全く女性にモテず彼女いない歴=年齢で容姿もすこぶる劣悪で一生懸命仕事を探しても見つからず面接行けても即不採用で無職で精神不安定鬱病風かつ持病ありの引きこもりな中年独身男性が毎日女子小学生や女子中学生と仲良くなりたいと願い続ける現実から脱け出す為の施策ってあるのでしょうか?

noname#184967

みんなの回答

• kota16
回答No.4

大人な女性は恐いですか? 子供は無垢で貴方を傷つけなさそうですよね? もし、俺、ロリコンやば。。と感じて改善?したいなら、傷つく勇気を身につける事から始めたらいかがでしょうか? しかしながら、性癖なものは中々難しいと感じますが。 でも、大人な女性は自分自身を成長させてくれる存在でもありますよ。 変な事にならないよう、おきばりやす。

質問者

お礼

いや、むしろ落ち着いた大人な女性といる方が良いね。

• eroero1919
回答No.3

君毎度毎度同一質問我々飽々日々。然君心情理解可能也。我強願君不性犯罪起事也。

質問者

お礼

君毎度毎度我質問回答感謝感謝。

回答No.2

我不能停止爆笑

質問者

お礼

サンキュ!

noname#190252
noname#190252
回答No.1

えと…ロリコンを直したいということで宜しいか? 性癖を直すのは困難なので、 類似且つ弊害の少ない二次元に上書きしましょう。 現実のロリなんて顔できあがってないし男とかわらんし青っ鼻垂らして虫弄って遊ぶし鼻水たらしてすごい顔で泣くしいいことないですよ? いい様に感じたとしても、全て脳内フィルターによる美化です。 現実と向き合えば嫌になります。 犯罪等の弊害の無い二次元趣味に移行されることをオススメします。

質問者

お礼

サンキュ!