• 締切済み

目が痛い

小学生6年生の息子の症状です。 逆立ちをすると右目が痛い。 また、プールで水深1m位で、蹴伸びの状態で泳いでいても右目が痛いと言います。 何となく少し圧がかかった時なのかな?と思われますが 右目だけに痛みを訴えるのですが、病気の症状なのでしょうか? 受診するとしたら何科でしょうか?

noname#257526
noname#257526

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まず眼科です 眼圧の変化があると大変ですので すぐ連れて行ってあげてください