• 締切済み

息子(5歳)の病気について

息子(5歳)の病気について質問します。 症状は右目が充血して少しだけ目ヤニや痒みがあるみたいです。 以前、耳鼻科にて蓄膿症と診断され現在鼻水も出ます。 右目の充血は蓄膿症からの合併症なのでしょうか? それともアレルギー等の症状なのでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 早いうちに眼科で見てもらうほうが良いですよ 結膜炎とかかもしれないです

takataka0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日にでも、病院につれて行こうと思います。