• ベストアンサー

SkyDrive アカウント確認

タブレット端末でAndroid版SkyDriveアプリを使用しています。 現在、ログインした状態で、アップロードしたファイルは閲覧できているのですが ログインしているアカウント(メールアドレス)が分からなくなってしまいました。 設定画面など探してみましたが、記載されている画面がわかりませんでした。 確認する方法がありますでしょうか。

• peca
  • お礼率92% (24/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186948
回答No.2

AndroidにMicrosoft skyDriveのアプリをダウンロードをするに当たってはMICROSOFTのカウントとパスワードを入力しているかとは思うのですが、どうなんでしようか。 アプリからはアカウントの確認はできないですよ。

peca
質問者

お礼

確認できないのですね…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://windows.microsoft.com/ja-JP/skydrive/download SkyDrive アカウント確認はマイクロソフトのアカウントじゃないでしようか。

peca
質問者

補足

マイクロソフトのアカウントはAndroid版SkyDriveアプリから確認できないでしょうか。