• ベストアンサー

ネッソヘルサーという治療器具を探しています

今、タイトルのもある通り「ネッソヘルサー」という治療器具を探しています。 コード式で、本体は手のひらサイズで、体に当てる部分にいくつものローラーがあります。 コードをつなぐとそのローラーが遠赤外線の作用で熱くなり、 肩や腰など凝った部分にあてがってコロコロ転がしながら温めて痛みを緩和するというものです。 父親が20年ほど前に使ってたんですがいつの間にか失くしてしまいました。 インターネットで検索しても全く出てきません。 正式には石川式遠赤外線治療器具・ネッソヘルサーと言うらしいのですが。 どなたか入手先をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

この会社の関連会社に情報がありました。 http://www.kyoei-chemical.com/freamepage.htm ここの商品紹介だと思います。 http://www.kyoei-chemical.com/rakukenbi.htm 自分のPCではみられませんでしたので、ここの一番上をどうぞ。 見られない場合は、キャッシュで。 http://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC ネッソヘルサーの後続商品のネッソスマイラーなるものがあるみたいです。

ryusei4486
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそれしかありませんよね^^; けどこれもネッソヘルサーの続版てことですので検討させていただきます。 リンクもいろいろ貼って頂けて大変感謝いたしております。