• ベストアンサー

フォトショップ自体の移動ができなくなりました

フォトショップCS5をXPsp3で使用中ですが、 全画面表示ではない状態にした時に 閉じるボタンが画面右外に切れる位置に寄ったまま 動かせなくなりました。 端をドラッグすれば拡大縮小はできるのですが、 右端が固定されたままなので 大きくしても小さくしても閉じるボタンが画面外のままです。 通常だとダブルクリックでドラッグすれば動くものかと思いますが、 動かせません。 再起動してみましたが変わりません。 全画面表示すればボタンは出てきますが、全画面ではない状態で使いたいのです。 よい方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

ctrl+Shit+Altキーを押しながらPhotoshopを起動する 初期化するか聞いてくるので、はいを押す

samao
質問者

お礼

ありがとうございます! 初期かではなく「設定を削除しますか」と出ましたが はい、を選択したところ直りました。 助かりました。 ありがとうございました。