• ベストアンサー

ボーダフォンの蓄積型保存?

携帯でインターネットにアクセスして携帯用の壁紙を蓄積型保存しました。 それを待ち受け画面に設定するにはデータフォルダに移さないといけないようです。 でも、「蓄積型保存」だとメッセージフォルダのほうに保存されてしまって、データフォルダのほうへ移せません。 どうしたらいいのでしょう? 携帯をあまり扱い慣れていないので、どうしていいやら解りません。 取説にもデータの移し方が書いてなくて・・・。 探し方が悪いのでしょうか。教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7004
noname#7004
回答No.1

画像をクリック(決定ボタン)を押すと 「登録」という選択肢が出てきます。 それでデータフォルダに登録が出来ます。 蓄積から移せるかはやったことがないのでわからないんですけど 普通にwebしてる時にはそれで登録が出来ます。

Fayetan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 webしてるときに指定してメニューをクリックすると 「登録」が出てこなかったんです・・・。 「更新・ジャンプ表示・マイリンク・・・・」 で、「蓄積型保存」と出てきたので、 それで保存したんですが・・・。 以前やったときは、ちゃんと登録って出たんですけど なんで今回でないのか解らないのです。 ありがとうございました・・・。

その他の回答 (2)

noname#7004
noname#7004
回答No.3

#1です。 私も東芝です。 やはり画像を選択していなかったのでは?と思います。

Fayetan
質問者

お礼

この後何度かチャレンジしたのですが・・・。 またやってみます。ありがとうございました。

• taocha
回答No.2

<401SH>の方法です。 登録したい画像を選び(反転させます=画像だとわかりづらいですが、枠の色が青くなります)、F(決定)を押します。 そこで、ライブラリ登録をするとグラフィックライブラリに登録されますよ。 待ちうけは、ここから選びます。 機種は何でしょう?? 機種によって多少方法が違ったりするので、機種がわかれば他の方からアドバイスいただけると思います。

Fayetan
質問者

お礼

機種が違うと本当にやり方も違うのですね。 すみません、本当に携帯って今回が初めてで・・・。 ウチのはえと・・・J-T09という機種のようです。 TOSHIBA製です。