• 締切済み

auのA1404S2で撮った写真が保存出来ません

先日機種変してauのA1404S2にしました。 で、カメラで撮影して保存しようとしたところ、「保存出来ませんでした」というメッセージが出て、保存出来ませんでした。 この機種では画像サイズが3種類設定出来ます。小さい方から 携帯サイズ 壁紙サイズ VGA です。 壁紙サイズで撮影していたので、撮影モードをVGAや携帯サイズに変えて撮ってみると、保存出来ました。その後、壁紙サイズに戻したら、保存出来たのです。しかし、2枚目からまた保存出来ませんでした。その後、同じ様に撮影モードを変えてから壁紙サイズへ変更しても、やはり保存出来ません。携帯サイズやVGAでは保存出来ます。 一体、どういうことでしょうか。何か設定があるのでしょうか? 教えて下さい。

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

みんなの回答

• i-style
回答No.1

自分auです。 機種は違いますが、A1404の不具合やバグ情報調べた所、該当しませんでした。auショップへ行って実際に再現する事をお奨めします

g_g
質問者

お礼

そうですか~。平日は仕事で行けないので休日になるのを待つしかないですね。 でも、「保存できませんでした」というコメントが出るってことは、そういう状況を想定しているということですよね。なんなんでしょうねぇ。 ありがとうございました。