-PR-
解決済み

一太郎について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82681
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

一太郎でFDに保存されているデータを途中から他のFDに移動したい場合どうすればいいですか?(FDにP45のデータが保存されていてP30以降を切り取って新規に場所をつくりたい場合)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ファイル>開く で、P1-29をコピーして、新規の場所(新しいFD)に貼り付ければいいのではないでしょうか。

一太郎愛好者万歳!!
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私もorimotoさんと全く同じ意見です。 それか、今あるファイルを名前を変えて保存すれば 中身は同じ内容のものが2つできるので 名前を変えたファイルの方のページを削除したり すればいいのでは? 私も同じく一太郎愛好者です。 一太郎最高!!
私もorimotoさんと全く同じ意見です。
それか、今あるファイルを名前を変えて保存すれば
中身は同じ内容のものが2つできるので
名前を変えたファイルの方のページを削除したり
すればいいのでは?

私も同じく一太郎愛好者です。
一太郎最高!!