• ベストアンサー

おすすめの引越し業者教えて(埼玉在住)

埼玉県南部に在住ですが、隣の市に引っ越すことになりました。マンションの5階から一戸建です。このあたりでお勧めの引越し業者教えてください。ちなみに一応、5月22日(土)、23日(日)を考えていますけど、平日と土日どれくらい違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私のお勧めは「エキスパート」です。(以下参考URLを見てください) この4月頭に引越ししました。 繁忙期にもかかわらず他社とは比べ物にならないくらい安く、また早く、丁寧にやってくれました。サービスも良かったです。 (私も安くなるようにトークをがんばりましたが) とりあえず各社インターネットで見積もりを取って見ましょう。 会社によっては平日割引もあるみたいですね(最大半額とか、それ以上とか…。) インターネットで引越しの見積もり http://www.hikkoshi-tatsujin.com/

参考URL:
http://www.0810expert.com/mago.html
kenken001
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、エキスパートで見積もりしてみます。

その他の回答 (2)

• baikin-z
回答No.2

去年8月に引っ越しました。私も県南に在住していますが、5~6件見積もりましたが「引越しのサカイ」 が一番安かったです。 なにはともあれまず見積もりをとりまくりましょう!サカイは平日、休日の差はありませんでした。

kenken001
質問者

補足

友達がサカイでやったのですけど、従業員がチンピラみたいだったとかあまり言いうわさ聞かないのですけどうでしょうか?

回答No.1

埼玉県といえばここしかないでしょう。 「日本通運」