• ベストアンサー

おすすめの少女漫画おしえてください

できれば、主人公はイケメンでヒロインはクールでかっこよく、きれいってかんじのありませんかね? 私が見てきたのは、会長はメイド様! とスペシャルAなど、←こんなかんじの少女漫画ないですか?

  • kiktm
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「暁のヨナ」「狼陛下の花嫁」「神様始めました」などどうでしょう? 私のなかではクールでかっこいいに入ってるんですが... まあ1巻だけでも読んでみてください!(*^.^*)

kiktm
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • nanatsuno
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.5

森永あいさんのキララの星 草川為さんの八潮と三雲 都戸利津さんの環状白馬線車掌の英さん ろびこさんのとなりの怪物くん 天乃忍さんのラストゲーム ふじもとゆうきさんのキラメキ☆銀河町商店街 はどうでしょうか 面白い漫画なので是非!

kiktm
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

「神様始めました」、や「暁のヨナ」「狼陛下の花嫁」などどうでしょう? 私のなかではクールでかっこいいに入ってるんですが... まあ1巻だけでも読んでみてください!(*^.^*)

kiktm
質問者

お礼

ありがとうございました

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

あげられてる漫画のヒロインはどちらかというと「クール」でなく「しっかり者」というイメージがあります。 イケメンに恋愛方面で絡まれて赤面してるシーンしか思い浮かばない。。。 ■学園もの 三浦実子「KIRAI」 http://kc.kodansha.co.jp/trial_reading/trial_list.php/1000001039 絵夢羅「Wジュリエット」 http://booklive.jp/product/index/title_id/172959/vol_no/001 ■学園もの以外で 樹なつみ「花咲ける青少年」※逆ハーレムものですが。。。 http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/ 田村由美「BASARA」 http://www.mxtv.co.jp/basara/ 赤石路代「P.A.(プライベートアクトレス)」 http://sokuyomi.jp/product/puraibehto_003/CO/1/ http://sokuyomi.jp/product/puraibehto_004/CO/1/ 佐伯かよの「燁姫(あきひ)」 http://island.geocities.jp/hisui_watanabe/comic_cafe/favorite_comics/comics/akihi.html のがみけい「芥子の花」 http://sokuyomi.jp/product/kesinohana_001/CO/1/

kiktm
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

こんばんは。 『パタリロ源氏物語!』をお薦め致します。 『パタリロ!』を読んでいないと解りづらいところもありますが、 女性は少なからずも『源氏物語』を読んでみたいと思うものでしょう。 単行本全5巻で読みやすいです。

kiktm
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 少女マンガ

    最近少女マンガにハマっています! 面白いのがあったら教えて下さい! 私が読んでいるのは 「会長はメイド様」「乙顔」「執事様のお気に入り」などです!

  • おすすめの少女漫画教えてください!

    今度何か新しい漫画を買おうと思っているのですがどなたかおすすめを教えていただけませんか? ちなみに今持っているのは、 ⚫️ホリミヤ ⚫️ケダモノ彼氏 ⚫️アオハライド ⚫️ひるなかの流星 ⚫️会長はメイド様 読んだことがあるのは ⚫️悩殺ジャンキー ⚫️好きっていいなよ ⚫️魔女と王子と姫君と ⚫️俺様ティーチャー ⚫️声優かっ! ⚫️S.A スペシャルエー などです 少女漫画であればどんなジャンルでも大丈夫です! どうか教えてくださいm(_ _)m

  • 少女マンガ

    面白い少女マンガを探しています! オススメの作品があったら教えてください! 私がよく読むのは 「オトメン」 「会長はメイド様」 「執事様のお気に入り」 「しゅごきゃら」 などです! ヨロシクお願いします!

  • おすすめの少女マンガを教えてください!

    最近、少女漫画をぼちぼち読むようになってきました。 でも、面白そうな本がよくわかりません・・・。 彼氏がかっこいい漫画がいいです!おすすめを教えてください! ↓今まで私が読んだ漫画とかで、いいなと思ったやつをかいておきます! ・茜君のココロ  無口で無表情な人好きです! ・藤代さん系。  ちょっといじわる系も好きです! ・新聞部の小松さん  笑顔でちょっといじわるで本心を隠してる人はどストライクです! ・俺物語!  たけおくんも砂川君もかっこいいです!大和も可愛いです! ・花君と恋する私  一途な恋愛は好きです! ・君と僕。  千鶴みたいな明るい子も好きです! ・ゲームで言うとクラウドとかクジャとかが好きです! ・ふわふわした絵柄とか大好きです! ・目が大きすぎる漫画は苦手です・・・ 主人公がうじうじ→ふとしたきっかけでイケメン君と仲良くなる→友達ができる→付き合う→ みたいなタイプの話はあまり好きじゃありません・・・。 注文多いですけど、どうかよろしくお願いします!!

  • こんな少女漫画知ってたら教えてください!

    こんな少女漫画知ってたら教えてください! 今、「幼馴染の男の子がヒロインのこと好き」という要素のある少女漫画を読みたいなと思って探しています。 そこで、お勧めなものがあれば教えていただけると嬉しいです。 絞るために以下に好きな傾向を明記します。 ・幼馴染の方が先にヒロインのことを好きになった という内容のもの。 ・絵柄は古いと少し抵抗があるので、どちらかといえば最近のものが好きです。 ・連載中・連載終了、最終的に主人公とくっついた・くっつかなかったは問いません。 ・ちゃお・りぼん系の低年齢向けの少女漫画から別冊マーガレット系の少女漫画まで、基本的にどの年齢層向けでも大丈夫です^^ ・現在「花とゆめ」を購読していて、読んだことのあるものは「S・A」「きらめき銀河町商店街」「スキップ・ビート」等。 わかりやすいから「幼馴染」にしたんですけど、 「とあるきっかけで同じ家・施設で暮らすことになった」「幼い頃からのライバル」などでも『男の子の方が先にヒロインを好きになった』という話なら大歓迎です^^ (例:「LOVE SO LIFE」「S・A」等) そしてできれば以下の要素が含まれないものでお願いします。 ×中高生が妊娠した・妊娠したかもしれない等の少し生々しい内容 ×近親相姦 長々とわがままばかりすみません; よろしくお願い致します。

  • こんな少女漫画あったら教えてください。

    (1)ヒロインの相手役(できれば同学年)が頭がいい キャラ例)ホットギミックの亮輝、ココロボタンの古閑、となりの怪物君のヤマケン、いたキス入江君 ※SA、メイド様、HONEYとかは苦手です。 または (2)相手役(できれば同学年)が主人公に小学生的意地悪/素直になれない態度をとる漫画。甘酸っぱい青春漫画系。 例)少女少年学級団、望月花梨系 (2)の漫画だと主人公は性格がおとなしいor暗い系だと嬉しいです。 注文が多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 至急である少女漫画を探しています!

    至急です 友達がある少女漫画を探してます!↓↓↓ 男の子が2人いて、とてつもなくイケメンでサッカー部だった気がします!名前はあさひとゆうひだった気がするんですけど合ってるか分からないみたいです!それで、ヒロインとさっきのイケメン2人の親たちが再婚して一つ屋根の下で暮らすみたいなお話しなんです。そのヒロインの子はすごい家事ができてお母さんはできないみたいなんですけど、ヒロインの子がお皿を洗ってたら上からお皿が落ちてきてそれを黒髪のイケメンのあさひかゆうひのどっちか忘れたけど助けるーみたいなのがきゅんきゅんしたらしいです!うちの弟どもがすみませんではないです! わかる人いたら教えてください🙏🙇🏻‍♀️

  • こんな少女マンガ探してます

    (1)学園もの(高校・大学) (2)ヒロインが内気で純粋な片想いをしている (3)あんまり内容が複雑でない(例えば主人公の性格に裏表があったりだとか・・・借金をかかえてるとか・・・重病だとか・・・) (4)内容がお子様すぎでもエロすぎでもない こんな少女マンガを探しています。 おすすめのマンガがありましたら是非教えてください!

  • 少女漫画を教えてください!!

    美人設定(モテ設定)の女の子が主人公の漫画で相手の男の子がヤキモチを妬いたり、主人公の事が好きな男の子と勝負したりする漫画ってありますか? 絵の方は、S・A、会長はメイド様!、あぁ愛しの番長様、赤神の白雪姫、アラクネ、お兄ちゃんと一緒などのような絵が好きです!! 回答、よろしくお願いします!! 補足 主人公が鈍感で、なかなか自分の気持ちに気がついてもらえなくて・・・という感じも好きなのでよろしくおねがいします!!

  • おすすめの少女・少年漫画を教えてください!

    おすすめの少女・少年漫画を教えてください! 最近漫画にハマっています。 今読んでいるのは 「桜蘭高校ホスト部」● 「悩殺ジャンキー」 「まじっく快斗」 「デスノート」 「バクマン。」 「オトメン」 「MAJOR」● 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 「ソウル・イーター」 「ギャグ漫画日和」 「執事様のお気に入り」● 「会長はメイド様!」● などです。 (●は特に気に入った作品です) 少女マンガはどちらかというと ラブコメが好きです。ちょっと設定が架空な感じで、学園物が好きです。 花とゆめ周辺を読むことが多いです。 少年マンガは バトル物が好きですが、まだ5~6巻ぐらいしか出ていないものがいいです。 ↑の条件にあてはまらなくても おすすめするマンガをお教えください!!