• 締切済み

少女漫画を教えてください!!

美人設定(モテ設定)の女の子が主人公の漫画で相手の男の子がヤキモチを妬いたり、主人公の事が好きな男の子と勝負したりする漫画ってありますか? 絵の方は、S・A、会長はメイド様!、あぁ愛しの番長様、赤神の白雪姫、アラクネ、お兄ちゃんと一緒などのような絵が好きです!! 回答、よろしくお願いします!! 補足 主人公が鈍感で、なかなか自分の気持ちに気がついてもらえなくて・・・という感じも好きなのでよろしくおねがいします!!

みんなの回答

  • acha1225
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

『悩殺ジャンキー』 ナカとウミは事務所「boom!」所属のモデル。偶然ウミが男であるという重大な秘密を知ってしまったナカは秘密をばらさない代わりに仕事をもらい、必死に秘密を隠す。しょっちゅうナカはウミに殴られたり蹴られたり飛ばされたり……。だが、チュウをしたり(事故)抱き合ったり(思わず)と仲の良い2人。いろいろな困難を乗り越えてゆくモデル達のドタバタコメディである。 絶対悩殺ジャンキーがいいです! いままで生まれてきた中で1番面白かったです(●´艸`)

回答No.3

すべてが当てはまるかわかりませんが、 「キスよりも早く」田中メカ 「7時間目ラプソディー」田中メカ 「君に届け」椎名軽穂 ↑は主人公が鈍感でやきもきする傾向があります。 それと、個人的にFCのみつきかこ先生作品は全体的に女の子が可愛い+やきもち場面多々ありでお勧めです^^

maimu-yuka
質問者

お礼

分かりました、見てみますね!! 回答、有難うございます!!

noname#136164
noname#136164
回答No.2

すべての条件に該当はしませんが。 仲村佳樹さんの「スキップビート!」 西形まいさんの「ヴィーナス綺想曲」 福山リョウコさんの「悩殺ジャンキー」

maimu-yuka
質問者

お礼

有難うございます!! 読んでみます!!

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

彼氏彼女の事情 吉祥天女 ハチミツとクローバー ぼくの地球を守って

関連するQ&A

  • 思い出せない少女マンガのタイトル

    漫画のタイトルが思い出せません。 7,8年くらい前に読んだ少女マンガで 高校生で、姉と比べられる妹が主人公で 主人公の通う学校で教師をしている美人の姉がいます。 美人の姉には生徒である彼氏がいます。 同級生の男の子が主人公を好きなんですが その男の子を好きな美人の主人公の友達がいます。 男の子はどう考えても美人の友達のほうがいいのに 主人公じゃないとだめだっていう感じで。 絵は上手で、とてもコメディタッチのマンガです。

  • この少女マンガのタイトル教えてください

    主人公は女の子。両親が亡くなったかで、1つか2つ年上のいる 従兄弟がいる家に引っ越す。 引っ越す前に、両思いだった(?)男の子がいた。 この従兄弟と男の子はともに陸上部で、主人公をかけて勝負していた。 高校くらいになったときに偶然にも主人公と男の子は会ったけど、 この男の子は勝負に負けていたので冷たい態度をとる。 ・・・・このような話。 もう20年くらい前の漫画かと思います。

  • おすすめの少女漫画おしえてください

    できれば、主人公はイケメンでヒロインはクールでかっこよく、きれいってかんじのありませんかね? 私が見てきたのは、会長はメイド様! とスペシャルAなど、←こんなかんじの少女漫画ないですか?

  • おすすめの少女漫画教えてください!

    今度何か新しい漫画を買おうと思っているのですがどなたかおすすめを教えていただけませんか? ちなみに今持っているのは、 ⚫️ホリミヤ ⚫️ケダモノ彼氏 ⚫️アオハライド ⚫️ひるなかの流星 ⚫️会長はメイド様 読んだことがあるのは ⚫️悩殺ジャンキー ⚫️好きっていいなよ ⚫️魔女と王子と姫君と ⚫️俺様ティーチャー ⚫️声優かっ! ⚫️S.A スペシャルエー などです 少女漫画であればどんなジャンルでも大丈夫です! どうか教えてくださいm(_ _)m

  • 少女マンガ

    去年読んだ少女マンガなんですが、去年の時点では完結していませんでした、今は分かりません。 ストーリーは昔滅びた王国のお姫様や家来、敵などがクラスメイトに生まれ変わってて昔の仕返しじゃないんですけどそんな感じで戦う。。。というようなものだったのですが。。。主人公は男の子なんですけど王国のお姫様の生まれ変わりで、いつも変だと言われてたけど実はみんなも次第に思いだしていく。。。そんな感じです。分かる方はいらっしゃるでしょうか?意味不明なことを言っているのはわかっているのですがなかなか思い出せなくて。とてもいいマンガだったのでまた読みたくて。宜しく願いします。

  • キュンとくる漫画

    絵がかわいい、きゅんとしてしまうようなマンガが読みたいんです。 設定なんかとしては、 ・主人公は高校生以上がいいです。ピュアな女の子で。 ・男の子は優しくて、ヒロインのコを大事に思っているといいです。やきもち焼いてくれると嬉しいですね。 ・お互い好きで、でもなかなか想いが通じない感じが好みです。 ・このふたりをずっと見守ってたいな、と思えるような恋がいいですね。 私「君に届け」が大好きで、これからもずっと好きです。

  • 少女漫画のタイトルを教えて下さい。

    かなり昔に読んだ少女漫画ですが、とても続きが気になっています。 お目々パッチリの漫画で、「王家の紋章」の絵に似ています。 でもこの作品ではないような気がしてます。 内容ですが、主人公の女の子はどこかのお姫さま。で、船旅の途中で 遭難してしまうのです。その時、それまでお姫様のそばにいて 慕っていた女の子が、彼女を見殺しにして自分がお姫様に成り代わろうと するもの。よくある話ではあるのですが(笑)。 成り代わったものの、周りにはだんだん見破られてしまう という、これまたよくある展開です。 見殺しにしたのかお姫さまは生きていて記憶喪失になったのか・・ そんな記憶もあります。 どなたかご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔の白雪姫をモチーフにした漫画の題名が知りたい

    もう十年くらい前になるかもしれませんが今更ものすごく読みたくなって…。 しかもまったく内容覚えてないに等しいのですが…。 ・多分少女漫画 ・主人公はなんやかんやで白雪姫として七人のイケメンと悪者退治の冒険みたいなのにでる。 ・主人公の前に白雪姫してた女の子がいた ・その前の白雪姫は七人のうちの一人に恋をして告白 ・イケメンはその気持ちに答える気はなかったけど、告白を断って、悪者退治の冒険をもうしないと言われたら困るので自分も好きだとだきしめてうそをつく。 ・無事悪者退治完了! ・イケメンは白雪姫に実は好きじゃなかった見たいことを言う ・ショックで白雪姫ダークサイドに落ちて、その白雪姫が新しい敵に… みたいなやつだったんですが… 結末も知らないし、知ってたら是非教えて下さい。

  • おもしろい少女漫画、教えて下さい。

    面白い少女漫画を探しています。 私好みそうな、面白い少女漫画、何かありませんでしょうか? (多分恋愛要素少なめの、シリアスで感動系か青春系が好きなのかな?と思ってはいるのですが、なかなかドンピシャな作品に出会えなくて•••) すごく好きな漫画 夏目友人帳 暁のヨナ ちはやふる フルーツバスケット 7SEEDS 好きな漫画 俺様ティーチャー 神様はじめました 坂道のアポロン たいようのいえ 失恋ショコラティエ NGライフ D•N•ANGEL 花ざかりの君たちへ 闇の末裔 X  となりの怪物くん 放課後保健室 3月のライオン 桜蘭高校ホスト部  既に読んだ事のある漫画 ヴィーナス綺想曲  オトメン 王女と魔女と姫君と ストロボエッジ 君に届け S•A  声優か! スキップビート 会長はメイド様 満月を探して お兄ちゃんと一緒 ガラスの仮面 のだめカンタービレ 金色のコルダ 遥かなる時の中で 星は歌う 学園アリス カードキャプターさくら てるてる少年 好きっていいなよ 僕等がいた メイちゃんの執事 僕の初恋をキミに捧ぐ ラブコン 隠の王 PandoraHearts 今日は会社休みます。 黒執事 ハチミツとクローバー 長文すみません。 回答、よろしくお願いします。

  • 少女漫画探してます。

    以下のような少女漫画を探してます。 ・主人公の女の子がボケ気味だったり頑張り屋だったり優しかったり ・主人公はちゃんと自分の意志を持っている(優柔不断ではない) ・主人公の周りに男の子がたくさんいる ・絵がかわいい ・ストーリーが暖かい 例をあげるとこんな感じです。 ・ペンギン革命 ・桜蘭高校ホスト部 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。