• 締切済み
  • 困ってます

少女漫画を教えてください!!

美人設定(モテ設定)の女の子が主人公の漫画で相手の男の子がヤキモチを妬いたり、主人公の事が好きな男の子と勝負したりする漫画ってありますか? 絵の方は、S・A、会長はメイド様!、あぁ愛しの番長様、赤神の白雪姫、アラクネ、お兄ちゃんと一緒などのような絵が好きです!! 回答、よろしくお願いします!! 補足 主人公が鈍感で、なかなか自分の気持ちに気がついてもらえなくて・・・という感じも好きなのでよろしくおねがいします!!

みんなの回答

• 回答No.4

『悩殺ジャンキー』 ナカとウミは事務所「boom!」所属のモデル。偶然ウミが男であるという重大な秘密を知ってしまったナカは秘密をばらさない代わりに仕事をもらい、必死に秘密を隠す。しょっちゅうナカはウミに殴られたり蹴られたり飛ばされたり……。だが、チュウをしたり(事故)抱き合ったり(思わず)と仲の良い2人。いろいろな困難を乗り越えてゆくモデル達のドタバタコメディである。 絶対悩殺ジャンキーがいいです! いままで生まれてきた中で1番面白かったです(●´艸`)