• ベストアンサー

葛飾区、足立区周辺のサークルについて

(ご回答が無さそうなので、同内容にて再投稿です。) いつもお世話になっております。 葛飾区、足立区周辺で 土日に主に活動しているサークル・ボランディア団体には どのようなものがあるのでしょうか。 ホームページがあればURLを教えてください。 もしなければ、団体名や活動場所・連絡先などを 教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

前回の質問も拝見しましたが、確認する時間がなかったので、パスしてしまいました。 良い回答が得られなかったようですね。 葛飾区については、区報「広報 かつしか」に、ボランティアやサークルの募集が載る事があります。  以下のURLで見る事ができます。

参考URL:
http://www.city.katsushika.tokyo.jp/kohosi/index.html
nao-k
質問者

お礼

kiriku さん、アドバイスありがとうございます。 ボランティアやサークルだけでなく、葛飾区について色々と記載があるので助かります。 ありがとうございました。