• 締切済み

先生のことを好きになってしまいました。

私は塾の先生が好きです。 その先生とはかなり仲良しでいつもコメントを書いてもらっています。 ある日のコメントに 大切すぎるわ と主語も書かずに書いてあり 「何が大切なの?」と書いたら これ誰にも見せないでね ちょっと言いたいことが と返されました。 そして次の日のコメントに 俺、イカ好きなんだー! と書いてあって、よく考えてみたら私のもともとのあだ名がげそだったんです。 (名前からとって) それで「イカおいしいよね!」と書いたら 俺が、イカって呼ぶのもう一つあるよね! と書いてありました。それで、それから時間がなくてコメントは書いてもらえせん。 考えすぎだと思ってはいるのですが、とても気になります。 先生は何を書こうと思っているのでしょう。 中傷は、いりません!よろしくお願いします!

みんなの回答

• tit6644
回答No.1

先生はあなたの体を欲しています。恐らくイカは男性器のことじゃないでしょうか? ヤラせて欲しいって言ってます。彼はあなたの好意に気づいてます。 中傷するわけではないのですが、一般にはタブーとされてますが、ある意味願ったりかなったりなのでセックスから始まる恋をされても良いのではないでしょうか?