• 締切済み

先生のことを好きになってしまいました。

私は塾の先生が好きです。 その先生とはかなり仲良しでいつもコメントを書いてもらっています。 ある日のコメントに 大切すぎるわ と主語も書かずに書いてあり 「何が大切なの?」と書いたら これ誰にも見せないでね ちょっと言いたいことが と返されました。 そして次の日のコメントに 俺、イカ好きなんだー! と書いてあって、よく考えてみたら私のもともとのあだ名がげそだったんです。 (名前からとって) それで「イカおいしいよね!」と書いたら 俺が、イカって呼ぶのもう一つあるよね! と書いてありました。それで、それから時間がなくてコメントは書いてもらえせん。 考えすぎだと思ってはいるのですが、とても気になります。 先生は何を書こうと思っているのでしょう。 中傷は、いりません!よろしくお願いします!

みんなの回答

  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.1

先生はあなたの体を欲しています。恐らくイカは男性器のことじゃないでしょうか? ヤラせて欲しいって言ってます。彼はあなたの好意に気づいてます。 中傷するわけではないのですが、一般にはタブーとされてますが、ある意味願ったりかなったりなのでセックスから始まる恋をされても良いのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 塾の先生が好きです。脈あり診断お願いします!

    私は6歳差の塾の先生が好きな高1です。 その先生とは1年くらい前から仲よく、好きになってしまったのですが これは両想いと言えるのでしょうか? ☆私には意地悪で、けっこうSっけだして話しかけてくる ☆私がくる時間に合わせてきてくれる ☆日曜日に塾があくと聞いたとき  先生「日曜日くる?」  あたし「こよーかな。。。」  先生「じゃあ、来るか!」 ☆シャーペンくれた(先生もそのあともう一つ買ってお揃いです^^) ☆生徒で唯一あたしだけ頭撫でてもらえる ☆友達がいなくなると、ボディタッチが多くなる ☆寝てると背中ポンポン叩いてくれたりする ☆先生が通ってる大学を進めてきて「絶対いれさせる!」っていってる ☆「俺がお前のこと好きって言ったらどうする?」と言われた ☆教えられてるとき腕がクロスして私の腕が下で先生の腕が上だったんですけど、けっこう重たくて絶対わざとだと思った ☆ほっぺをつねられる ☆先生に「お前に支えられてる」と言われたので「先生にも少し支えられてるよ?」  っていったら顔赤くなってた。 ☆コメントで「大切すぎるわ」って書かれてた   そして「俺いか好きなんだー」と書かれた(もともとの私のあだ名がげそでした)   それでそのあとのコメントからあたしのことを「いかちゃん」とよんでいた。 ☆「彼女作らないの?」と聞いたら  「今は将来の仕事についての知識を取り込みたいからな  だぁーかぁーらぁ!お前、絶対俺のいる大学こいよ?」といわれた。 ☆教えてもらうときは肩があたる こんな感じです。 授業と休み時間の区別はつけています。 中傷などはやめてください!

  • 塾の先生の言葉

    私は一年前まで個別授業の塾に通っていました。その塾に5歳年上の好きな先生がいました。受験のため中学三年から通ってすぐに好きになったのですが、塾の先生だしと思い諦めるためにも告白をしました。結果は予想通り。振られました。でも、ギクシャクするのが嫌だったので次の日からはいつも通り何もなかったかのように授業をしていました。しかし、時々胸の苦しさに悩まされるようになり、苦しい時は危ないからとその先生が家まで送ってくれるようになり、そのうち毎日送ってくれるのが当たり前になっていました。話したり、一緒に居られるだけでもは私は嬉しかったのに突然先生から「○○(私のあだ名)のこと特別に思ってるから」と言われ嬉しい反面特別ってどういう意味?と思っていました。それから色々とここでは言えない様な事があり、特別って言ってくれたけど今は?と聞いたらわかんなくなったと言われました。先生の特別は一体何だったのでしょうか?

  • 塾の先生の気持ち

    こんにちは。中三女子です。 先月、好きだった塾の先生が退塾してしまいました。その時(というより辞める二週間前くらい?)から先生の態度がいつもと違い、気になったので皆様の意見がほしいです。 ・辞める二週間前(まだ私は先生が辞めることを知らない)、私が早く塾に来て一人のときに話しかけてくれて、いつもは絶対言わないのに再来週の授業内容について少しネタバレしてくれた(今となっては、それが先生の最後の授業でした) ・それと同じ時に、先生が自分の過去について少し話してくれた ・次の日、授業はないけど自習しに行ったら、いつもは話しかけてこないのに「今日次週?偉いね」などと話しかけて褒めてくれた ・その後、先生は授業が入っていたのに問題を解かせているときなどの時間を使って自習スペースに来てくれた(話しかけてはこないけど見守ってくれていた…というかウロウロしていた汗) ・その次の週(私が先生が辞めることを知った日、先生が辞める週)、私が授業終わって外出たら先生がいつも教室の中にいたりするのに外にいた 私が話しかけた時少し涙ぐんでた ・最後の授業の日、授業が終わってから私の親の迎えが来るまでずっと話してくれた ・私の後ろに友達いたのに私にだけ受験頑張れよ、って声かけてくれた ・親の迎えが来てるって知った時、いつもはすぐ帰らせるのにその日だけ少し粘ってくれた ・そのあと、私が車に乗ってからもずっと塾の外に立って見送ってくれた(いつもはすぐ塾の中入る) これらの行動は、もうすぐ終わりだからいつもより少し優しくしてやろう、というような先生の優しさだったのでしょうか?またはそれ以外? 二年半、先生が私の通っている塾に異動してきてからずっとお世話になっていて、私はいつもの先生をよく知っていたからこそ、今も心にひっかかっています。

  • 塾の先生の関係

    初めまして。 高3女子です。 塾の先生の事が好きになってしまいました。 女子高通いで恋愛にウブでどうしたらいいのか分かりません。 先生には週1で英語を教えてもらってます。 その先生とは、とっても仲良しでよく相談とかも乗ってもらってます。 でも最近、私がベッタリしすぎたせいで 一部、他の先生にからかわれることが多々あります。 先生の態度も普通であまり気にしてないようですが 気にしているのかと思って ちょっと距離を取った方がいいのかと考えてしまいます… でも距離を取ってしまうのも気まずくなるし先生も傷つくと思って 結局そのままですが、どうしたらいいのか分かりません… どうしたらいいのでしょう(;_;)? 女子高生が塾の先生を好きになってしまう事は 迷惑でしょうか? どうしたらいいのか分からないです。 あと、気に入っている生徒にはどんな態度をとりますか? 質問たくさんですみません… 出来れば、塾の先生の経験者の方や恋愛経験が豊富な方にお願いしたいです。 回答お願いします。 乱文失礼します。 中傷は、お控えください。

  • 恋している先生との交換ノートで(脈ありですか?)

    私には好きな塾の先生がいます(恋愛的にです) その先生とゎ仲が良く交換ノートをやっています。 その中でのコメントなんですが 私「勉強と両想いにはなりません!支えてくれるの彼氏がほしいじゃん。もう高校生だし!   先生だって応援してくれるでしょ?w」 先生「俺が支えてあげるよ!俺が支えてあげたいです。」 って返ってきたんです。コメントを返すのにどんなことを書けばいいのでしょう? そしてこれは告白というのですか? 中傷・誹謗はいりません!

  • 塾の先生が好きです。

    こんにちは、中学三年生です。 本題ですが、塾の先生がすきです。 私の言っている塾は、先生が毎回適当なので誰に当たるかわからない塾です。 そんな中で好きになってしまいました。 別に授業が終わったあとに特別話すとか仲良しとかではありません。 私自体先生の名前も満足に知らない状況。 ですが、先生のことを考えると胸が狂いそうなくらい苦しくなります。 私は今まで好きになった人はおろか、男性を意識したのもこれが初めてでどうしていいのかわかりません。 色々見たところ、塾の先生と恋愛されているかたが多かった掲示板だったのでここしかないと思いました。 周りの友達には絶対に相談できないし、でも恋愛自体が初めての私は何も解決策なんて出てくるわけなく。 しんどいです。 もっと近くに行きたいと思うのに全然上手くできません。 私だけ一方的に見るのがほとんどで一週間一回も話せない日もざらにあります。 でも、自習に行くたびに担当でもないのに解説をするために隣に来てくれるんです。 そんな一見したら誰も気にもとめないような細やかな気配りのできる先生が大好きで大好きで仕方ないんです。 なんでもいいのでどうしたら先生が振り向いてくれるか、アドバイスをください。 お願いします。 中学三年の女子を思わず恋愛対象として意識せざるをえなくなるようなアドバイス、よろしくお願いします。

  • 僕の先生は~フィーバー・・どんな先生いましたか ?

    こんにちは。 北野広大先生のドラマ「 熱中時代 」はみなさん記憶にあると思います。 最終回はちょっと不覚にも涙を流したのですが。 私の卒業した中学に「半パゲ」とあだ名をつけられた先生がいて 今はどうしているのか気になっていますが。 当時も髪の半分が薄くなっていて・・それでこんなあだ名を。 とても温厚で生徒思いのとても好きな先生でした。 では、今までに一番印象に残っている「 名物先生 」 みなさんの卒業された学校にいましたか ? 何かエピソードとかございましたら、コメントお願いいたします。 http://www.nitteleplus.com/program/drama/necchuujidai_sp.html

  • 塾の先生を好きかもしれない

    今高校二年生です。 私の通っている塾は個別塾で、講師1対生徒2です。たまに1対1の日もあります。 私は英語と数学を受講していて、英語の先生は女性で、数学の先生が男性です。 その2人の先生が最近なんか仲良しなんです。 「2人がなんか仲良しだな~」と思いようになってから、なんだか数学の先生の事が気になりだしました。 それと同時に英語の先生のことが気にくわなくなってしまいました。なんか見るだけでムカつきます。 「数学の先生と仲良くしないで!」と思ってしまいます。 夏休み中は英語の先生のことが大好きで、数学の先生の事なんてどうでもよかったのに…。 前から数学の先生が他の生徒(女の子)と話していると、ちょっとヤキモチやいてたんです。 数学の先生は私の心配だけしててほしいのに!とか思ってしまいます。 しかもたぶん仲良くなったのは私が理由だと思うんです。 私は授業を真面目に受けていない時期があって、2人の先生を困らせていたので、2人で相談とかしてるみたいなんです。 一方の先生に話した話は、絶対にもう一人の先生の耳には入っているんです。 数学の先生に「友達と喧嘩した」と言ったら、英語の先生に「友達と仲直りした?」とか聞かれて、そうゆうの最強にムカつくんです。とにかく2人が仲良しなのはムカつくんです! 私はこれからあの塾でやっていくのが不安です。 数学の先生は11月に辞めてしまうらしいんですけど、仲いい2人を見たくないので11月まで塾を休もうかと思ってみたりしたんですが、その後も英語の先生のやって行けるか…。 私情が混じって勉強にならないけもしれませんし。 これは恋ですかね??それともただ嫉妬してるだけ? 皆さんの意見や、アドバイスをきかせてください。

  • 塾の先生の気持ちが知りたい

    塾の先生に恋してる中3女子です。 昨日の出来事を話します。 先生には、本当に感謝しています。 私の誕生日にはバースデイカードをくれたり、 テストで良い点数とったら、何でも聞いてくれるってゆってくれたり、おそろいのものをずっと身につけてくれてたり... 私は先生のことが本当に好きなので、先生の担当教科の数学を一生懸命勉強しました。 そして、偏差値が20も上がりました。 先生は私に「こんなに成績が上がった子初めてだわ。」と褒めてくれました。 塾が終わって、誰も居なくなってから、 先生と過ごす2人っきりの時間が私の唯一の幸せな時間です。 そんな日々を過ごしてきて、昨日ある出来事が起きました。 私は塾の帰りに先生と2人っきりで話したかったけれど、友達が私に「かえろー」とゆってきたので、帰るしかありませんでした。 といっても、友達とは塾を出たらすぐ別れます。 仕方なく、先生のことは諦めて一人で歩いていたら、先生が追いかけてきてくれて、後ろから「○○○(名前)」と呼び止められました。すると先生は、次のテストについて話しだしました。 私は何にも言っていないのに、先生の口からは「次は順位が上がったらご褒美だな」という言葉が出ました。 それから、しばらく話してさよならをしました。 私は先生がどーでもいいような内容なのに、追いかけてきて、呼び止めてくれたことが本当に嬉しかったです。 私は、好きだという言動はしていますが、 言葉で本当に好きだということは伝えていません。 そこで、私は、先生が私のことをどう思っているのかを知りたいのです。 この質問を読んでくださった方の、予想で構いません。 先生は私のことをどう思っていると思いますか?

  • 塾の先生(バイト)に恋してます

    長文ですが読んでほしいです! お願いします 。 私は春で高校生の女子です。 先生は20歳で5歳差です。 塾は個別です。 私は夏から先生と当たるようになり段々好きになりました。 3回諦めたけどやっぱ無理で今も好きです。 初めは帰る時間が重なると一緒に帰ろうとしました。 けど先生に「一緒に帰るのは無理なんで」って言われた事もあったけど今では時間が重なれば一緒に帰ってます。(先生から言ってくることもある) 最近では肩が触れそうなくらい寄ってくることも3回ありました。 あと、初めはメールも塾の事で5件くらいとかしかしなかったけど最近では8時間メールやりっぱなしって事が3日続きました。 (送り出しは私です。) けど先生は「暇やー」って言ってメールをしてました。 先生にメールで「今好きな人(先生やけど)にメールしてるねん」って話す事があるんですが先生にばれてる感じがします。 なぜかと言うといつもなら好きな人の事を話しても「へー」って感じなのに「好きな人とメール(ハード)できて嬉しいかー♪」とかって言ってきます。 それにメールの絵文字の後には絶対に(ハート)の絵文字をつけてきます。 こんな感じで…→「俺とメール(ハート)できて嬉しいん?」って言ってくるときがありました。 受験前には先生の腕時計を貸してくれました。2回も。 先生にはあだ名で呼ばれています。←めっちゃ嬉しい この前受験が終わったのですが受験の2日前に先生とメールをしてて先生が「あと2日やな 終わったら遊びや~」って言ってきたので私は「ぅん けどみんな忙しいから遊ぶ人おらんわ… どっか連れてって~笑」って言って少しメールをしてたら先生が「じゃあどこ行きたい?♪」ってあっさりと言ってくれました。 今のところの話の流れでいくと遊びに行くのは先生と2人ってなってると思います・・・ (まだいけるかわからないけど) それで先生とメールしてて「好きな子(先生ですが 笑)とは遊ばんの?」って聞いてきたので私は「好きな子忙しいみたいやからわからん・・・」って言うと「先生にはどっか連れてってーやのにな♪」って言ってきたので、私は「だって~(ハート)♪」って言うと「だってなんですか?!」って言ってきたので私は「教えないよ~」って言うと先生は「あやっぺが受験終わったら教えてな♪ はい決定!」って言ってきました。 しかもその後に先生から「あやっぺ(←あだ名)に言わんって言う拒否権はないで♪」って言ってきました。 だから私は次の日に「じゃあ答えいつか言う♪」って言いました… たくさんの質問ですいません。 ↓の回答お願いします…(1つでもいいです…) 1、皆さん的にどう思いますか? 2、先生を好きってバレてますか? 3、この感じだと告ってもオッケーもらえそうですか? 私は真剣です。 4、告るならメールか直か・・・ 5、何て告ったらいいですか?(内容書いてもらえるとうれしいです) 補足 道を歩いてて方が触れそうなくらい近寄ってきたってのはもしかしたらそれは偶然だったかもしれないです。 私が歩道の道路側の時だけです・・・ 泣 けど3回ありました。 それと4月からまた塾に行くことになりました… 担当はまた好きな先生です。 それでも告白してもいいでしょうか?! 先生に彼女は居るかわかりません。 けど私的に居ると思うのですがこの前メールしてて私が「好きな人に彼女おるかも」って言うと「おったらどんまいやな… けどおらんやろ…」って言ってました。 (先生に好きな人ばれてるなら↑って自分のことを言ってるように思えました…) 私的にもし告るならこう言おうと思ってるのですが…↓ (直でもメールでも…) 「この前の”何で先生には遊びに連れてってって言うのに”の答え今言おうと思ってるんよ… 好きやからかな?!…」って言おうと思ってます!