• ベストアンサー

原付 ZZについて

hadroniaの回答

• ベストアンサー
  • hadronia
回答No.1

誰も回答しないので… まずステルスとは? ショート管やCBR600みたいにぱっと見マフラーがついてるように見えないという意味? それともステンレスの間違いでしょうか? 次にサイレントとは? 静かなのがいいなら純正がいいです。 純正並みに静かだと言ってるマフラーでも聴き比べるとやっぱり少し煩いですね。 どうしても変えたいならエキゾーストが膨らんでる所謂チャンバーとかサイレンサーがストレートで出口が大きいのは煩いです。 一応適当にウェビックで見つけたものを貼っておきます。 使ったことはないので責任は持てませんが似たようなものをつけていたことは有ります。 因みにマフラー変えただけじゃ全く変わらないか或いはエンジン壊しますよ。 燃調・リミッター・一番重要なのが駆動系のセッティングです。 あと最近登録した人みたいだけどID消していなくならないでちゃんとお礼なり補則なりしてね!

参考URL:
http://www.webike.net/sd/1905983/