• ベストアンサー

原付 ZZについて

hadroniaの回答

  • ベストアンサー
  • hadronia
  • ベストアンサー率34% (116/341)
回答No.1

誰も回答しないので… まずステルスとは? ショート管やCBR600みたいにぱっと見マフラーがついてるように見えないという意味? それともステンレスの間違いでしょうか? 次にサイレントとは? 静かなのがいいなら純正がいいです。 純正並みに静かだと言ってるマフラーでも聴き比べるとやっぱり少し煩いですね。 どうしても変えたいならエキゾーストが膨らんでる所謂チャンバーとかサイレンサーがストレートで出口が大きいのは煩いです。 一応適当にウェビックで見つけたものを貼っておきます。 使ったことはないので責任は持てませんが似たようなものをつけていたことは有ります。 因みにマフラー変えただけじゃ全く変わらないか或いはエンジン壊しますよ。 燃調・リミッター・一番重要なのが駆動系のセッティングです。 あと最近登録した人みたいだけどID消していなくならないでちゃんとお礼なり補則なりしてね!

参考URL:
http://www.webike.net/sd/1905983/

関連するQ&A

  • SUZUKI ZZに乗ってるんですが

    最高速に悩みがあります 変えてるパーツは ZEROユーロチャンバー デイトナ67.3ccボアアップKit ウエイトローラー9.0×6 強化ベルト MJ90 デイトナCDI赤 以上です。 MAX80キロぐらいしか 出てないんですよ やっぱりもう少し ウエイトローラー重くした方が いいですかね?? 皆さんのアドバイスください。 お願いします

  • 原付を改造する!

    自分はZZにのっています。 そろそろ改造しようとおもうのですが、まずCDIとプーリーとクラッチを変えようと思います どのCDIとかがお勧めですか?教えて下さい あとこれらを改造するにあたってWRをどうするとかあとどこを改造したら良いかとか教えて下さい ちなみにチャンバーとパワフィルはぱくられやすいのでつけてくありません^^: よろしくお願いします

  • 原付き ZX チャンバー

    原付き(ZX)に乗ってるんですがオークションで無名のチャンバーを買いました。 無名のチャンバーはセッティングが難しいといいますがそうなんですか? 無名チャンバーを買ったのでパワーフィルターも買ったのですが ボアアップとかしていないのにパワーフィルターをつけて壊れたりしないですか? プーリーなども純粋のままです CDIはついています。

  • 原付・・・ZZかズーマーか

    迷っています。 ZZは速いという点に惚れまして、ズーマーのあのボディにも惹かれまして・・・ 値段的にはあまり差がないのでなおさら迷って・・・ 最終的には自分の意思で決めるのですが、、 皆様から見てこっちのほうがいい!ってことがありましたら理由なんかあったら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 原付がおかしいです

    友人の原付がおかしいんです。車種はライブDIO ZXで改造多数です。デイトナ製のチャンバー、パワーフィルター、プーリーを変えてあります。CDIもつけてるんですが、その状態でしょっぱなからかぶったような音がします。ぶぶぶぶぶって音がしてスピードは40しか出ません。ぶぶぶぶという音がしながら必死に出した時速です。スピードはいいんですが加速がないので公道走れません。キャブセッティングは何度もしました。今メインジェットは80をつけてます。それでようやくチャンバーから白い煙が出なくなりました。正直もう何がだめなのかわかりません。何が原因なのかわかる範囲で教えてください。

  • 原付スクーターのチャンバーについて

    原付スクーターのチャンバーを購入したいのですが、レオビンチのハンドメイドGPチャンバーはどこで購入できますか? 色々調べてもわからないので知っている方がいましたら教えてください! よろしくお願い

  • SUZUKI ZZ’05のボアアップについて

     SUZUKI ZZ'05のボアアップを考えています。 しかし、どのキットを組み込もうか悩んでいます。色々調べた中では、マロッシかピナスコがいいのではないかと思っています。他にもたくさんのキットがあるので、良いキットの紹介など、バイクに詳しい方の助言をお願いいたします。  今の装備はZEROのチャンバー(ジーク)を装着し、8,5gのウエイトローラーを3個入れています。できれば、ノーマルのキャブレターで行きたいと思っています。その辺の詳しい助言もお願いいたします。

  • 原付きのCDIについて

    今頂いたディオSRという原付きですが修理してます 友達がビームーンて言うらしいチャンバー入っててデイトナのパワーフィルター付いててCDIノーマルじゃ意味が無いからNS-1後期の社外でポッシュって言ったかな CDI使えるならあげるよ と言ってくれました  当人は適合までは分からないそうです 自分も全く不明です 使えるのでしょうか? 使えそうなら変えてみようかなとは思ってます 社外パーツも自分で付けた物ではなく頂いた時点で付いていた物です

  • 原付スズキのZZのエンブレムについて。

    みなさんにお聞きしたいことがあります。 自分は今スズキのZZに乗っているのですが、 最近のZZの新車には車体の両側にエンブレムがありません>< 前にはもちろんついているのですが・・・ そこで自分でつけたいと思いました! ですが・・・インターネットで見てもZZのエンブレムはどこにも見当たりません ZZのエンブレムは買うことが可能なのでしょうか?? 純正パーツを扱っている店なら買えるときいたことがありますが・・・ 確かではないので確認したいです。 どなたか知っている方いたら教えてください><; 値段などもまったくわかりません^^;

  • 原付ZZのヘッドライト

    ヘッドライトのバルブを交換しようと思っているのですが、メーターまわりがうまく取り外せません。バイク屋に頼むにも、工賃が勿体ないと思うので・・・ネジは全部外したつもりなのですが...ZZに詳しい方、御教授願います。