• 締切済み

アグアスカリエンテス(メキシコ)の夜

アグアスカリエンテスに来たので、飲みに行きたいのですが、どなたなかご存知の方教えていただけますでしょうか? 中心市街地の方に出ようと思っています。 そのほか、夜に遊べそうなところも知っている方いればご教授下さい。

みんなの回答

noname#248422
noname#248422
回答No.1

メキシコ在住者ですが、アグアスカリエンテスには言った事がありませんが、そこに住んでいた人の話では、何もない都市、ということでした。飲みに行きたいのなら近くのbarへはどうですか。但し、夜はメキシコはどこでも治安が良くないので日本と同じと思わない方がいいでしょう。