• ベストアンサー

探検バクモン で使われていた曲

この前放送された「探検バクモン 人類は宇宙をめざす 銀河編」のアルマ望遠鏡の説明をしていたときに流れていた曲は何でしょうか? アルマ望遠鏡の名前が出てきた時のピアノ調の曲と、それから1カットはさんで、望遠鏡の説明をしている時のジャズ?みたいな曲のことです。 ご存知でしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

NHKに問い合わせたら、喜んで教えてくれますよ。

KiRiNiZi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりテレビ局に問い合わせるのが1番良いですよね。